Manga●製作所 -443ページ目

恋話


桜

現時間 : 7:41   原稿UP☆ ビールを買いに行った朝。桜咲いてたの。(*´ェ`)オハナミダー 

告白すると、私はは恋愛ベタなのか猛者なのかどうかもわかりません。ただ人は(・∀・)イイ!!とは思います。
どっちのせいなのかはわからないけど、昨日も、恋の相談をされました。
だけど、明記できないので、問題形式にしました。殿方に是非聞きたい(>_<)☆

問1  男性が、バレンタインのお返しに黄色いものをお返しにくれました。
     黄色を送る彼の心理を答えよ。 ただし、彼は職場の同僚。うかつに動けないとす。


<製作所●社長の答え>

黄色を選んだのは、無難だから。 男性が一人デパートでピンクのものを買うのは恥かしい。
しかし、青は女の子にあげるにはクールすぎる。 ので、どちらつかずの黄色を選んだと思う。

私が思うそんな彼は、レディーに紳士的。だけどとてもプレイボーイとは言えない。
しかし、鈍いふりも黄色を選ぶ選択も優しさを持った保守型。悪く言えば、棚から落ちるの待ってる
時の流れに身を任せるタイプ。情熱的ではない代わりにあまり深手を負うこともない。

それか、全く、職場の同僚としてしか見てないので、無難にしたという悲しい結末・・・(´・ω・`)

**********************************************************************************

恋をしてると、プレゼントの色まで気になっちゃう女心ヨ☆(*´ω`)
男性は黄色いものを選ぶ心理とかってあるのかしら?? 誰か教えてくださいなm( _ _ )m

(*゚Д゚)ノつ・・・ついでに、気のある女には、どんなお返しをするのか教えてー? ドキドキ・・・