失ったものがない
ブログネタ:この数年間で得たもの、失ったもの
参加中ブログスキン変えました♪・・・ってみんなやってるから私も報告だょ


基本、スタンダードを更に真っ白にいじり倒してシンプルにしてます。
見易さを求めてるんだけど・・・これ以上白くならない(ボールドで洗えばいいかな?)
前まではシンプルポップだったけど結構ポップ感を強くしてみました
だから何って言われても・・・

さて、全く仕事してもちっともノりませんのでブログネタ…
この数年で得たもの。
(´∀`)たくさんあるなぁ。
いつもの様に知り合いは増えていくし、仕事関係も一時期は全く同じ事の繰り返しで
心底やになっちゃったけど、少しずつ増えてきた。
本当なら増えるならアンケートとか部数とか増えてほしいけど…まだ才能は全く増えないみたぃ


考えるとガッカリしちゃうけど、あんま考えなぃ様にがんばろぅ。って自己応援増えたなぁww
そうぃえば、久しぶりのバイトも始めた

労働の喜びを知りました
友達はヴァイオリンやらデジュやらギターやらみんな出来るのに私は何も出来ない!
って思って不器用ながらウクレレを初めて、アビリティに “ かき鳴らす ” を得たし、
少しだけ女の子らしさに目覚めてLUSHデビューも果たした。
そのLUSHを教えてくれた友人からまた今年新たなるもの・“ ヤクルト週間 ” も教わり始めた。
あーHIPHOPも聞き始めるキッカケいただきましたね



そんで英語も初めて・・・・・ヲィ! 一体何がしたいんだぁぁあ



・・・と言う感じで遊びと仕事がごっちゃなのが私流かもしれません

そして失ったもの。
・・・・ないですね。
実際はたくさんあると思う。 親族は亡くなってしまったし、ネコも死んじゃった


働きすぎで体力も失い限界を見たし、
穴蔵の様に暗い何も変わらない時期もあったから自信も失った。
そんで仕事のパートナーも切ったし。
けど、失ったけど、そこから学んだから結局プラスマイナス0な気がして。
自信なんて常に0で、マイナスになるかプラスになるか自分の気分次第って知ったし、
もし、このまま売れなくても私には生活してくって現実だけあるだけと知ったし、
ネコは悲しかったけど、安易に動物もう飼わないって決心できた。
仕事のパートナーは・・・切ってよかったぁー危ないトコロだったと気が付いたし。
これらが一応失いましたってものになるけど本当はちっとも失った気はしてない。
結局体力の様に自愛すれば戻るものばかり。
…亡くなった方は戻らなくてもいなくなったとも思わないし!

それに得たものの方が多くてなんだか無くした者がみつからない。
きっとこれはいい事なんだと思う。
並べてみたら結構いろいろ得てばかりだね。私って

それでも、まだ、もう一度チャンスと 仕事の成功を願ってやみません。
こればっかりは全く見えない。というか、全く思い通りのレベルにたどり着けない。
才能ないのかもしれないけど、まだ絶対認めない!!
絶対・絶対認めないっ!!
それを求めてること自体が幸せなんだよ?
・・・なんてそんな奇麗事私は聞きませんからね!


これからも貪欲に得れるものは得ていくし、あきらめないでがんばるよ。
たとえ何かを失ってもさ。その時にまたこのネタをきちんと書きます。m( _ _ )m