どうも
はじめまして。
高校一年生でハンドボールやっています。
このブログでは、ハンドボールについていろいろ喋りたいと思います
少しでもハンドボールという競技をいろんな人に知ってもらえればと思います。
と言っても誰も見ないと思いますが
たかが高校生の戯言です。
どうぞよろしくお願いします
高校一年生でハンドボールやっています。
このブログでは、ハンドボールについていろいろ喋りたいと思います

少しでもハンドボールという競技をいろんな人に知ってもらえればと思います。
と言っても誰も見ないと思いますが

たかが高校生の戯言です。
どうぞよろしくお願いします
