先日モデラーズギャラリー様に投稿させて頂いたマラサイがなんと週間ランキング7位という結果をいただきました><





結果に甘んずる事なく今後も基本を忘れずに製作に努めていきたいと思います。
ご覧頂いた皆様ありがとうございました!



Android携帯からの投稿



モデラーズギャラリーさんに投稿させて頂いております。


かなり時間がかかってしまいましたが何とか完成に至りました。反省点も多く非常に勉強になる事ばかりでしたね。
マラサイでの経験を次に活かしたいと思います。



Android携帯からの投稿
こんにちは。
長らくブログを放置してしまいスミマセンでした。
自身や身の回りの変化になかなか適応出来ずにいたのでブログの優先順位ははるか下の方へ…(^^;

少し模型から離れた生活をしてましたが、最近は少しずつ手を動かしたりと模型の楽しさを噛み締めてます。



ちょっと面白い武器をコトブキヤさんの製品で見つけたので購入してみました。


ユナイトソード


どうやら様々な形態に変化する武器のようでケレン味たっぷりですね(笑)






ちょっとヤスリを当てて整面。




いきなり塗り分け後(笑)





そして完成(^^)
パート毎に艶加減を変えて塗装も使用感やくすんだ感じが出るようにやってみました。
最後に少しドライブラシをして一先ずは完成とします。
4月にエアブラシを導入したものの、サフくらいしか吹いた事が無くてろくに完成品もありませんのでマラサイを塗る前に練習出来て良かったかなと思います。


そろそろマラサイも完成させないとな…と思っていますので頑張ります。


Android携帯からの投稿