今、仕事帰り星空
久しぶりに一人でお茶をする時間が作れたドキドキ
最寄り駅のすぐそばにあるカフェコーヒー
ほっと温まるキャラメルラテドキドキ
疲れた体に嬉しい、甘い甘いパンドキドキ

幸せだぁキラキラキラキラ

学生のころは、とにかくよくカフェでお茶してたよななぁ‥桜        
いつの間にか忙しくなっちゃって、今日みたいな時間なかったな。      
22才で結婚して、今は家庭と仕事をがんばる日々。別に、何の不満も苦労もないけど、最近ちょっと「結婚が早すぎたかしら?」と思ったりしてる。            
大好きな旦那さんと一緒になれたのは幸せなはずなのに、単調な毎日に退屈してる自分がいるょショック!晴れ            
なんて贅沢なことを言っているんだろう。

今を大切にしなくちゃキラキラ            
って、迷いはじめるといつもそう自分に言い聞かせる。

本当は色んなことがしたいの。            
自分の力を試したり、もっと社会を経験したり‥色んな人との出会いを増やしたい。          ちゃんとケジメをつけたい過去もある。            
そのすべてが、まるで封印されてしまって、いつか忘れ去ってしまうことを期待しているかのように‥今を生きてる。       
それでも今が平和に過ごせているから、このまま時を刻んでいくのも悪くないかも。                      でも、なんか人生にやり残したことがあるようなモヤモヤした気持ちにもなるのは確かなこと。            
ふぅ‥         ラテがやさしいクローバー