今日は昼休みに会社を出て、マクドに行きハンバーガーを食べた🍔
お昼御飯は持って行ってたけど、苦手な上司が来ていた。
会社の雰囲気がゴロッと変わる。
その人がいるだけで、会社の空気が重くなる。
どうしようか考えたけど息苦しい昼休みを過ごすのは嫌だったから、買い物に行きますと言って出かけた。
1人でゆっくりの昼食。
仏滅だったけどいいかぁと思って買いに行った宝くじ。
今日は一粒万倍日だった!
凄い。
まだ宝くじが当たった訳じゃないけど、自分の気持ちが喜ぶことを選ぶと他にも楽しいことがついてくる。
なんか嬉しい。
自分の気持ちを喜ばせるってこういうことか…
今は子供に見せてもらったmroon5のシュガーっていうYouTubeの動画にはまっている。
サプライズで結婚式に歌い、式に出てる人を驚かせ喜ばせている。
みんなが一瞬にして興奮し、幸せな気持ちになっている。
凄いと思う。
人を喜ばせることが凄い。
私も形は違うけど、人に喜んでもらえることができる自分になる!
そう決めた
