2024年11月1日新月のタイミングで、冬眠していたブログをまた、再開する事にしました。
今日は、蠍座新月。
これから、考え方や行き方が大きく変わりそうです。
そんな日に、私は、ホツマツタエ勉強会のメンバーと戸隠にはいりました。
戸塚は、夜から小降りの雨☂️に。。
先月は、瞑想舞の奉納で出羽三山に入りましたが、その時も、台風🌀が私達の行先へ。
今回も、なぜか台風が🌀
晴れ女の私にしては、二回とも同じような状況で、今までこんなことなかったんです。大浄化ですね〜
11月20日いよいよ100%風の時代へ突入前のこの時期、大浄化が必要なのでしょう。合わせて、
身体の浄化も大切ですね🥰
身体の中に入れるものより、
出す力のあるアイテムを持っておくのが、今の世の中、良いと私は思っています。
あれを食べちゃ行けないとか、食べたい物を我慢して行くことよりも、
身体の中を綺麗にするアイテムを持ってたらと。。
私は、デトックスに、モリンガの種を使っています。
モリンガの種、じつは食べれるんです
すると、
それを良く噛んで食べます。
食べたあとは、必ず、お水をたくさん飲みます。
水がすごく甘くなります。
モリンガの種を汚水の中にいれると、種の中に含まれている4種の「MOタンパク」が汚れの成分に吸着し、水を浄化することが科学的にも解明されています。
これが身体の中でも起こっているのです。
次回は、モリンガの種の力をさらにお伝えしますね🥰
今日も、美しい一日を。


