最近、早寝で遅起き!

teraですんラブラブ



なんだか毎日元気なんだよね!

有り余るパワーを発散しきれていないような・・



家にワンチャン♪来てからかな?

部屋で煙草吸わなくなって本数減ってきたし、

お酒もそんな飲まなくなったしね得意げ




ずっと夜は一人っきりの生活で好き放題してたけど、

娘がいりゃそうもいかないよねガーン



さっきまで一緒に遊んでたけど、

眠たそうだったからもう寝かせましたo(^-^)o



ブログは苦手な携帯でこっそりやっとりますニコニコ

もちろんマナーモードグッド!

静かに静かにo(^-^o)



しっかし、ここまで打つの疲れたぁあせる

俺も寝ますね!


おやすみ★