こんばんわ


いつも、お立ち寄り頂き

有り難うございます🙇


今日ゎ父の命日。

今日で丸12年になります!


今だから話せるのですが

夜22時前後に酔って歩いてて

足を滑らせ田んぼの水を引く

少し大きめの用水路?

に落ちてしまい頚椎損傷で

亡くなってしまったんですが

水関係での不幸だった為か

告別式の日ゎ朝から雷雨が

凄く命日の今日も雨と言う…


なので午前中 お墓参りに行って

きました




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



最近…

ご飯が炊けない日が続き
炊けてる時もあったので
何とか誤魔化し続けていたが
とうとう炊けなくなってしまい
家電量販店へ💨

我が家ゎ以前から洗濯機も
調子悪く これも何とか
使用してる最中
炊飯器の方が駄目に
なってしまった💦

ケーズデンキに行き
もぅそんな大きな炊飯器ゎ
いらないし普通に炊ければ
良いかなと思い3号炊きを購入

ついでに洗濯機や
来年 照明もLEDに変更も
あるので色々と見てきましたが
値段ゎそこそこ張りますね⤵️
徐々に替えていくしかなさそう💦


久しぶりにランチ
焼き肉を食べてきました



主人が今月 誕生日なので
カルビをプレゼントとして


少しお皿から取った後の
撮影に😅
帰りに次回使える
割引券が頂けたので
又 行きたいなと😊

後ゎコスモスと
業務スーパーに寄って

コメリで こちらを購入‼️



昨年 試しに使ってみて
蚊🦟がホントにいなかったので
取り替えを買ってきたよ〜

ちなみに寝室に
置いてま〜す🌀

お勧めです😊



ここまで読んで頂き
有り難うございます🙇