こんばんわ
いつも、お立ち寄り頂き
有り難うございます🙇
今日ゎ父の命日。
今日で丸12年になります!
今だから話せるのですが
夜22時前後に酔って歩いてて
足を滑らせ田んぼの水を引く
少し大きめの用水路?
に落ちてしまい頚椎損傷で
亡くなってしまったんですが
水関係での不幸だった為か
告別式の日ゎ朝から雷雨が
凄く命日の今日も雨と言う…
なので午前中 お墓参りに行って
きました

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ご飯が炊けない日が続き
炊けてる時もあったので
何とか誤魔化し続けていたが
とうとう炊けなくなってしまい
家電量販店へ💨
我が家ゎ以前から洗濯機も
調子悪く これも何とか
使用してる最中
炊飯器の方が駄目に
なってしまった💦
ケーズデンキに行き
もぅそんな大きな炊飯器ゎ
いらないし普通に炊ければ
良いかなと思い3号炊きを購入
ついでに洗濯機や
来年 照明もLEDに変更も
あるので色々と見てきましたが
値段ゎそこそこ張りますね⤵️
徐々に替えていくしかなさそう💦
久しぶりにランチ
焼き肉を食べてきました
カルビをプレゼントとして
撮影に😅
帰りに次回使える
割引券が頂けたので
又 行きたいなと😊
後ゎコスモスと
業務スーパーに寄って
コメリで こちらを購入‼️
蚊🦟がホントにいなかったので
取り替えを買ってきたよ〜
ちなみに寝室に
置いてま〜す🌀
お勧めです😊
ここまで読んで頂き
有り難うございます🙇


