こんばんみードキドキ

もうリア充すぎてやばい!
たのしすぎる!

てか部活引退してからずっとリア充ドキドキ



まず予餞会*

後輩ちゃんのビデオレター嬉しかったあ(*^ω^*)
楽しんごのネタやってるとこいっぱいあったから 空手部はやめでほんとによかったねしょぼん

ただほんとにうれしかったよー!



3年間のスライドショーは くみこのどアップに爆笑しちゃって 前のパイプ椅子 ドカーンってゆって倒しちゃいました音譜

あーもっかいみたいね!(笑)




先生からの出し物!





守どーん!!




いけめんラブラブ!グッド!





からのからのー!

坂本家お泊まりドキドキ


もうすばらしく楽しい時間でしたしょぼん




お酒はいらなくてもうっさいの。
てかゆりママのごはんほんとうまいしょぼん
うちとは比べ物にならないほど(笑)

しあわせでした~ドキドキ




お酒はいってからは大変だよね。
じゅんちゃんとあたしのハイ加減!
とくにうざいのあたしだけど(笑)





楽しすぎちゃって寝たの05:30(笑)

ゆりと愛ちゃんほんとごめんねドキドキ

でもほんとバランスとれてたよね(笑)


詳しくは清水順子のブログを(^o^)



順子と愛が帰ったあとはひたすらゆりと教官の水野さんについて話してましたラブラブ


てかもうこの数日間で何回 みずの ってゆう言葉を発したのだろう(笑)


教習所マジックおそるべし!(笑)




帰りは教習所の送迎バスで 教習所までいって そこからまた送迎バスで毛呂のおうちまでかえりましたニコニコ(笑)


そのあと着替えてからチャリで教習所もどってキャンセル待ちしてたら乗れちゃって!!


なんとなんと!





担当が水野さんでしたドキドキドキドキ(笑)




ぜんぜん全くかっこよくはないんだよ(^o^)v
二輪の教習のときの格好なんて 雪だるまみたいらしいし(^o^)v


けどなんかツボなんだよねドキドキ

これからスポーツ用品はすべてミズノにしようと思いますキスマーク





いっぱいいろいろ書きたかったけどオネムだからおやすみ!


明日は空手部でふじきゅうだよドキドキ


Yahooラブラブ!


Android携帯からの投稿


やっぶぁーいの!英検!

なめかかってたら ものの見事に 食われてしまいました( ̄ー ̄)



飯能の駿河大学でやりました
実に4年ぶりの英検2次!




日本語話しちゃいけないことをすっかり忘れて 面接の半分以上を 日本語でお話ししていました‥



「もういっかいおねがいします‥」

「わかりません‥」

「え‥?テっ‥テレビ‥?」


などなどガーン




しかもさ!

これから日本は国際化にむけてどうなっていくと思いますか?

みたいな質問を英語でされちゃって 全然わかんなくって とりあえず

「いま、日本は‥」

ってのを英語で言おうとしたんだけど ぜんぜんわかんなくって




「ナウ‥‥ジャパン‥‥‥ナウ‥」



ってゆっちゃってさ!

Twitter状態でした(T-T)(T-T)(笑)



しかも結局これしか頭にうかばなくって この最終問題でいっぱい言って 点かせぐべきなのに これしか言いませんでしたガーン(笑)



おわったあと一人でおもいだしわらいグッド!

中3のおとうとが受かったからって焦ったあたしがばかでしたドキドキ

もう受けません!(笑)





それで英検おわったあとは急きょ そのまま八高で拝島いって 高山未来とランチナイフとフォークラブラブ


盛り上がりすぎちゃってちかくのお客様こわかったよー(*_*)

とりあえず受験おつかれさまニコニコ
これでまた成長できたと思います!


まだまだこれからラブラブ
うちらの未来は明るいよ!
がんばろーねー(^o^)




そしてそのあとは教習ドキドキ

初めてのオートマですごい楽しみでした!


すっごいたのしみだったんだけど

教官なかなか運転代わってくれなくて

「はやくやりたいでーす!」

ってゆってもほんとになっかなか代わってくれなかった(笑)


なんか マニュアルの人にオートマやらせると マニュアルがイヤになるみたいだから なるべくやらせないようにしてるみたいですしょぼん


あたしはマニュアルがスキだから別にへいきだけどねー!


けど 運転むいてないあたしがマニュアルやってて あたしなにやってるんだろう?

とはおもったねショック!

もう復習のコマは8時間もやってるよグッド!
いま16時間やりおえてるから約半分!(笑)
そのうち復習のほうにお金がかかるようになるでしょうドキドキ



でもあたし教習ダイスキだからいいのです!ニコニコ


ここまできたら 復習の回数で ギネスに載れるように がんばりますラブラブ



今日のあさごはん!
チョコのほうしか食べてないけど すっごいおいしかったよー!




明日は予餞会(^o^)v
みんなに会えるね!
守の出し物もたのしみドキドキ



そのあとは有梨ん家お泊まり!
たーのーしーみーラブラブ





おやすみなさいニコニコ




Android携帯からの投稿