さて、今年もいよいよ終わりです。

みんなどう過ごしてますか?

自分は『笑ってはいけない空港24時』を見ながら昨日の撮影した写真を仕上げてます。

$〝九州男児ノ東京見聞録〟

ホントは今頃とっくに終わってるはずだったんですが、
なんだか気が抜けちゃってダラダラとこの時間まで延びてます・・・。

さて、前にも言ったけどこのブログはとりあえず終了します。

2010年の5月から始めて1年以上よく続いたなぁと自分でもビックリです。

ミュージシャン「中島フミアキ」の本格サポートを始めたのをきっかけにブログスタート。

ブログをはじめてからいろんな事がありました。
良い事も悪いこともいろいろと。
圧倒的に良いことのほうが多かったですけどね。

そしてたくさんの人と出会えました。
改めて人とのつながりの大切さってのを実感しました。

人に対する好き嫌いがハッキリしてる自分が、
うまくコミュニケーションとれるか不安があったりもしましたが、
ピグ友やアメンバー、チーム中島フミアキのみんな等々良い人ばかりでホント良かった。

ほんと皆さんに感謝です。

なんかね、いろいろ書きたいことはあるんですが、
頭の中がごちゃごちゃしてて言葉を文章に出来ません。

相変わらず文章書くの苦手デスwww

頭をフル回転してもグダグダな文章しか書けそうにも無いんでスパッと切り上げますね。


最後に!

〝九州男児ノ東京見聞録〟を読んでくれた方々どうもありがとうございました。


今年最後の依頼を消化するために
銀座に来てます。

さすがに年末なだけあって、

人、人、人…。

人混みは苦手でする。


〝九州男児ノ東京見聞録〟-CA3I0161.jpg
お久しぶりです。

気がつけばもうあと少しで今年も終わり・・・。

皆さんどうお過ごしでしょうか?

俺は例年の如くバタバタしてます。
去年より急がしいっス。
しかも急な仕事ばかり入って何がなんだか・・・。
1日おきに徹夜って感じで、
普段あまり寝ない自分も
さすがに寝不足気味になってしまってます。

疲れを取ろうと思って久しぶりに湯船にお湯ためて入ってもこんな状態・・・。


次々に入る依頼に気合が空回りしてこんな感じ・・・。


しかしやっとこさ消化出来て明日からはノンビリ出来そうです。


そういえばクリスマス終わっちゃいましたが、
Youtebeで動画に雪降らせられる様になってますね。

ということであの曲を再生して雪降らせちゃいましょう。

中島フミアキ 『ボクハクリスマスツリー』


このブログからじゃ出来ませんが、
Youtubeのnnelに飛んで『ボクハクリスマスツリー』を選び、
画面右下の雪の結晶マークをクリックして再生すると・・・。

あと、知ってると思うけど新しく2曲アップされてます。
4月1日の時のライブでの映像です。
皆さんどんどん再生してね。

再生回数が伸びると中島さんも新しい動画をアップする気になるカモ。