《さいたま市大宮・北本・宮原 バレエ・テーマパークダンス》腰塚なつ子バレエアトリエ-Official Blog-

《さいたま市大宮・北本・宮原 バレエ・テーマパークダンス》腰塚なつ子バレエアトリエ-Official Blog-

さいたま市大宮・北本・宮原のクラシックバレエスタジオです。さらに、関東大手テーマパークの元ダンサーがテーマパーククラスの指導も行います。体験レッスン・見学、随時受付中。詳細はホームページをご覧下さい。

★クラシック・バレエ科★
クラシック・バレエの基礎レッスンを主とし、美しい体と共に情操を育み豊かな表現力を養うことを目的としています。幼児から大人まで幅広い年齢層を対象とし、バレエを趣味として楽しみたい方からプロを目指す方まで個人の成長に合わせたきめ細かい指導を致します。当アトリエ出身の生徒は、Kバレエカンパニーや東京バレエ団などで活躍しております。また、本部・支部において後進の指導を行う門戸も開かれております。年に一度の発表会のほか、日本バレエ協会埼玉ブロック公演や大宮踊舞協会公演、STAGE1、北本文化祭など多くの舞台を作り上げています。また全国の様々なコンクールにおいても、輝かしい成績を残しております。


★テーマパーククラス科★
テーマパークダンスとは、クラシック・バレエやジャズを基礎とし、そこにエンターテイメント性をプラスしたものです。ダンスのテクニックはもちろん、ただ踊るだけではなく表現力も学びます。見ている人たちに喜びや感動、幸せを与えるのもテーマパークダンスの魅力のひとつです。テーマパーククラスでは"魅せる"踊り方や表情・パフォーマンスのテクニックなど、プラスアルファの要素も磨いていきます。憧れのパレードやショーの曲で一緒に踊ってみませんか?
まずは自分が"踊りを楽しむ"ということも、とても大切です。
当アトリエ出身、関東大手テーマパークの元ダンサーが指導を行います。初心者からオーディションを目指す方まで、経験を生かした充実したレッスンを行います。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス