オンライン英語レッスン!スキルはゲーム好き高1生に学ぶ | 熊谷&東松山!オンラインでも!英語なら【英会話教室American House】

熊谷&東松山!オンラインでも!英語なら【英会話教室American House】

小学生~ビジネス、オンラインでも「使える英語」を提供!
英会話教室の情報と日々の出来事を発信しています。
【オンラインレッスン対応!】

英会話教室American Houseでは小学生から大人まで、全世代の方々が≪使える英語≫を学んでいます音譜

 

【オンラインレッスン対応パソコン

 

お問い合わせ先:

https://ameblo.jp/kmyn428/entry-12001542541.html

 

無料体験レッスンにおいでくださいニコニコ

*お友達ご紹介の方に ¥1,000分Quoカード進呈!(ご入会の場合) 

 

☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆

 

今でこそ「コロナウィルス感染防止対策としてオンラインレッスンパソコン」と提唱していますが、英会話教室American Houseでは以前からオンライン英語レッスンを提供してきました。

 

とはいうものの、自慢できるようなネットスキルもないまま、「必要、ご要望にお応えするため、否応なしに始めた」のが本当のところ。

 

ネットスキルにおいては、生徒さんに教えてもらうこともしばしば。

昨日も今春高校に進学したR君から、英語アプリのある設定方法を伝授してもらい、目からウロコ目の体験をしました。




 

だれに習ったということもないようです。

「たぶんこれでいいと思いますよウシシ」といいながら、ポチポチ。

 

R君の趣味はゲームゲーム

自分の*ゲーム好きを上手に利用して受験勉強に取り組んできました。

*○ページまでやったらゲームゲームをやって良いというルールを自分で作った。

 

幼少期からネット社会で育った世代のネットスキルは「違うビックリマーク

頼もしい限りです。

今後も大いに頼りにしていますウインク

 

さて、ここからわかるのは、

習うより慣れろ」ということ。

 

ネットだけでなく、英語にも当てはまります。

いえ、英語にこそ!

 

ネットも英語も、「苦手だから、、、」と言い訳せず、

まず「やってみる=慣れる」を心がけましょうルンルン

 

・・・と、まず自分ほっこり