今日のyumiの部屋は
シボレー アストロくんのおはなし音譜

ああ・・・・

寒っ雪の結晶

数日 ずっと
この寒さも続くそうです~カゼ

こんなに寒いと
たよりになるのは 車のヒーターだけど

やってきましたよ

「ヒーターがっ ぬるいよ~あせる」と 
駆け込んできたアストロくん

$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  

たぶん・・・ サーモスタットかな~

とりあえず サーモスタットを取り外してみましょ目
$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  

外してみたら やはりサーモスタットの不具合で
エンジンが オーバークールぎみに汗
それで ヒーターの利きが弱かったみたいね~叫び
$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  


さっそく パーツ交換してOK
$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  

アストロくんも ぬくぬくできて

ほっくほく合格




波


ところで

昨日 デトロイトで開幕した

北米国際自動車ショー車


各国が
環境・小型をキーワードに出展してますビックリマーク

アメリカ大手では GM
低燃費の小型車 「ビュイック・ベラーノ」などを公開

フォードは 新型の電気自動車や 
家庭用電源で充電できる プラグインハイブリッド車などの
次世代エコカーを出展


トヨタ自動車
新型ハイブリット車(HV)を 世界初公開アップ

ホンダは 小型車の 「シビック」を出展


とにかく 時代は エコカー エコカークローバー

環境にやさしいのは すばらしいことですニコニコ


しかし 

どんどん生産しては 破棄して~のサイクルになりがちな
この現代の 大量消費社会において


車を 
解体するのではなく 修理・レストアして

大切に 長く乗るっていうのも
実は エコなのではないかな~ 

なんて 思っちゃったりもしますにひひ えへへ


ともあれ ここ数日間

デトロイトが あついのよーーーっメラメラ

目


うほほい音譜




KISS
「デトロイト・ロック・シティ」




地獄の軍団/KISS



1曲目よ音譜




ペタしてね読者登録してね


成人式


社会的に 一人前の大人として認められる日



新成人の皆様
おめでとうございますクラッカー


新成人の方々への 祝福はもちろん


なにより これまで育ててくれた親御さんに
感謝する日であってほしいな合格

子供を
成人するまで 育て上げるって
本当に 大変なことだと思いますDASH!


だって 初めて親をやるわけで

日々 これでいいのかと悩み

きっと みんな
手探り状態で 必死に親をやるわけで

自分自身のことより  まずは 
子供のことで手一杯だった20年間だったのではあし


新成人の 親御さんの皆様
本当に おめでとうございます祝日


それにしても


個々の 精神的な成熟度などは おかまいなしに
みんなそろって 仲良く成人式ニコニコ


yumiのその頃はというと

いろいろ経験して
な~んか 世の中わかっちゃったような 
生意気にも いっぱしの大人になった気でいたような・・・


いま思えば
ぜんっぜん未熟者でしたけどねにひひ (いまだにね)


とにかく なんでもやれそうな気がしてたし

人生も この先まだまだ時間もたっぷりあって
永遠に続いてくような気がしてた・・・クローバー


その分 じつは けっこう時間を無駄にしてたというか
遠回りしちゃってた気がします台風


若さゆえ~ニコニコ



まだまだ 
知りたいことや やりたいことはたくさんあるのあせる


でも
過ぎたは 取り戻せない


だったらせめて 
もっともっと いろいろと経験して努力して

あふれる知識欲とかも 満たされるまで


ずーっと 生きていくことができたらいいのに


もう十分だよって 納得できるまで…



なんてね目


音譜




オアシス
「Live Forever」




オアシス/オアシス




3曲目なの音譜





ペタしてね読者登録してね


今日は 休日

とはいえ いろいろとやることがいっぱいで


23時もまわった頃

やっと

まったり・・・

$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  


薄明かりの中


お香を焚くお香


今夜は ジャスミンのブーケ2


ゆっくりと

交感神経へと 移行する時間


ちょっとだけ アルコールもワイン (ちょっとだけだってば)



さあ

これから  

眠りにつくまでは

自分自身と 向き合う時間目

この一年間  何ができたはてなマーク

これからの一年間  何ができるはてなマーク


忙しさを理由にして
日々  流されてないか・・・


見失ってないか・・・


何かを 始めたり
何かに チャレンジしたり


そういうことを 一年の目標として掲げてみなくちゃ・・・


とはいえ ここ数年は

日々を バタバタとこなすのが精一杯のyumiに


何が できるのか

今は 踏ん張ることしかできないのではないか



でも  
むずむずするのメラメラ


ほんとは してみたいキラキラ



何をって

それは 内緒よにひひ    んふっラブラブ



トライしたいのっ音譜




ジャニス・ジョップリン
「Try」







はい
揺さぶられますね合格


この時間に聞くと 特にねひらめき電球


Pearl (Exp)/Janis Joplin



13曲目なの・・・音譜





ペタしてね読者登録してね