今日のyumiの部屋は
シボレー エクスプレスくんのおはなし

エクスプレスくんの 水漏れの修理をしましょ


ウォーターポンプから 水漏れしてるの

クーラントもかなり汚れていたのよ

この年式の GMのウォーターポンプって
けっこう 水漏れの不具合が多いみたい

ほら見てこれっ

上の穴から 水漏れしてたのよ


さっそく 新品のウォーターポンプに交換

ラジエター等の クーラントも全部抜いて
きれいに入れ替えました


水漏れもなくなって
エクスプレスくん 安心ドライブ~

長持ちさせるためにも
クーラントのメンテナンスも
マメにした方が いいかもね


それにしても
昨日から 断続的に降り続いた 雪

当然 今朝の積雪
も けっこうなものでしたが名古屋から yumiの部屋(KMU)のある日進市は
すぐ おとなりなので
yumiも 若干スリップしながらではあるものの
なんとか 無事に出勤する事ができました

おおっ 無事だったのねーーっ ブロディ


彼ったら 埋もれ気味で 寂しげだったから
お友達を 作ってあげたの

あ ブロディに関しては よろしかったらこちらも


http://ameblo.jp/kmuintl/entry-10725532684.html
午前中降っていた雪
も午後には 止んで 晴れ間もちらほら

地熱も手伝って
地面の雪は 溶けてきたけど
キャリアカーに降り積もった雪はさすがに溶けず
なかよく 雪かきしましたよ


雪国とはちがって
めったに 積雪しないから
いきなり積もると なんだかんだで んふっ

ワクワクして
2日連続で つい 雪ネタになっちゃったわ


んーーーっと
昨日が おどろおどろしくいったから~

今日は ちょっぴり しっとりと~

えへ~
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ
「Snow (Hey Oh)」
あんまり しっとりでもなかったわ

ステイディアム・アーケイディアム/レッド・ホット・チリ・ペッパーズ

2曲目なの






や猫
を
そもそも
まただぁ 













