本日は
オーナー O様から
メンテナンス等でお預かりしていた
ポルシェRSくんの 納車の日


いろいろリフレッシュしたポルシェRSくんを
O様が お迎えにきてくれました

いつも ありがとうございます

O様 ルンルンで乗り込み
颯爽と 走り去りました
ブオーーーーーーーーン

ほうう 相変わらず O様ったら
おしゃれで ダンディで ユーモアもあって・・・
かっこいい~~~

さてさて 今日のyumiの部屋は・・・
なんだかみんな いろいろな診断測定をしていて
おもしろいから 見て廻って紹介しちゃおうと思うの

(いやん ぬきうちの見廻りとかじゃなくってよ
)これは タイヤの空気圧を測定している所よ


こちらは 水漏れ診断のために水圧テスト中ね


でもってこちらが エアコンの効きが悪いから
エアコンガス圧の測定をしてるの


こちらは エンジン不動で燃圧の測定中


ラスト~ バッテリー上がりで放電チェーーック


いやはや
診断もいろいろ~
測定用メーターもいろいろ~ ね


ところで
全国に広がる「タイガーマスクブーム」
善意が広がっていくのは すばらしい事ですね

その反面
自己満足の偽善だとする批判の声も・・・
そんな中
2ちゃんねるの 「痛いニュース」に
『伊達直人を尊敬するラーメン界の勇者より』
手作りチャーシュー寄付
という記事があるみたいで
それによると
相模原市の とある施設のドアノブに
手作りとみられるチャーシュー4本入りの
保冷バッグが置かれていたとの事
「子供たちにおいしいチャーシューを
食べさせてあげてください。
伊達直人を尊敬するラーメン界の勇者より」と
手紙も入っていたようですが・・・
いつ製造されたかもわからない為
相模原市は
寄付者に名乗り出るように呼びかけていて
本人からの連絡がなければ
廃棄せざるを得ないとの事で・・・

これに対してスレッド上では
「そりゃ食い物だとそうなるよな…」
「まさに、ありがた迷惑だな」など
「勇者」への批判的な書き込みも多数だとか

でも yumiは
何もせず 人の批判しかしない輩よりも
たとえ偽善と言われても 行動する人を応援したいな

善意が無駄にならぬように 名乗り出て欲しい・・・
「勇者」さん
あなたは 誰なのですか


ザ・フー
「Who Are You 」
フー・アー・ユー+5/ザ・フー

9曲目よ










(たとえTVでも)

スタンバイ
スタンバイ

こまっちゃう







