本日は

オーナー O様から
メンテナンス等でお預かりしていた
ポルシェRSくんの 納車の日音譜

$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  

いろいろリフレッシュしたポルシェRSくんを
O様が お迎えにきてくれましたアップ

いつも ありがとうございますキラキラ

O様 ルンルンで乗り込み
颯爽と 走り去りました

ブオーーーーーーーーンDASH!

ほうう 相変わらず O様ったら
おしゃれで ダンディで ユーモアもあって・・・
かっこいい~~~アップ


さてさて 今日のyumiの部屋は・・・

なんだかみんな いろいろな診断測定をしていて
おもしろいから 見て廻って紹介しちゃおうと思うの音譜
(いやん ぬきうちの見廻りとかじゃなくってよ汗


これは タイヤの空気圧を測定している所よチューリップ黄
$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  

こちらは 水漏れ診断のために水圧テスト中ねチューリップピンク
$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  

でもってこちらが エアコンの効きが悪いから
エアコンガス圧の測定をしてるのチューリップオレンジ
$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  

こちらは エンジン不動で燃圧の測定中チューリップ紫
$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  

ラスト~ バッテリー上がりで放電チェーーックチューリップ赤
$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  

いやはや
診断もいろいろ~
測定用メーターもいろいろ~ ね音譜





波


ところで

全国に広がる「タイガーマスクブーム」
善意が広がっていくのは すばらしい事ですねビックリマーク

その反面
自己満足の偽善だとする批判の声も・・・



そんな中
2ちゃんねるの 「痛いニュース」に

『伊達直人を尊敬するラーメン界の勇者より』
手作りチャーシュー寄付  
という記事があるみたいで


それによると
相模原市の とある施設のドアノブに
手作りとみられるチャーシュー4本入りの
保冷バッグが置かれていたとの事ビックリマーク 

「子供たちにおいしいチャーシューを
食べさせてあげてください。
伊達直人を尊敬するラーメン界の勇者より」と
手紙も入っていたようですが・・・

いつ製造されたかもわからない為
相模原市は 
寄付者に名乗り出るように呼びかけていて

本人からの連絡がなければ
廃棄せざるを得ないとの事で・・・汗


これに対してスレッド上では
「そりゃ食い物だとそうなるよな…」
「まさに、ありがた迷惑だな」など

「勇者」への批判的な書き込みも多数だとかガーン


でも yumiは

何もせず 人の批判しかしない輩よりも
たとえ偽善と言われても 行動する人を応援したいなニコニコ

善意が無駄にならぬように 名乗り出て欲しい・・・


「勇者」さん

あなたは なのですかはてなマーク


目





ザ・フー
「Who Are You 」






フー・アー・ユー+5/ザ・フー


9曲目よ音譜




ペタしてね読者登録してね

今日のyumiの部屋は
シボレー エクスプレスくんのおはなしビックリマーク



エクスプレスくんを大切にお手入れされている
オーナーS様より

定期点検&ホイールドレスアップ
依頼を受けまして~音譜
いつも ありがとうございますビックリマーク


まずは ブレーキ・足廻りグリスアップなどなど
定期メンテナンスを施しますニコニコ
$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  

当然 オイル交換もいたしますよ~チョキ


そして今回は
20インチのマットブラックのホイールを
オーダーいただきましたビックリマーク
$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  


装着すると どうはてなマーク ほらっ かっこいいアップ
$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  


キリリっとして シャキーーンキラキラ
$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  

なにしろ オーナーS様は

この寒いのに エクスプレスくんと一緒に
日本海までサーフィンしに行くのです叫び

これで安心して 波のりのりしに行けますね合格





波



ところで



さあ今夜はっ


サッカー アジア杯 準決勝っビックリマーク
 

韓国ー日本 宿命のライバル対決アップ

今大会初めての チケット完売だってよーーっDASH!


それだけ 現地でも関心の高い試合って事ね~


yumiも 
サッカー観るとあつくなっちゃうメラメラ(たとえTVでも)



青き サムライたちの
情熱的な戦いぶりに 
ほてほてしちゃいたいわねっラブラブ!


今日は早めに お風呂に入っておんせん


ビールスタンバイアップ


板チョコレートスタンバイアップ (何これって チョコレートですけど)


そして もうひとつ 

今夜スタンバるのが これっ

     ↓




オジー・オズボーン
ソウル・サッカー」


えへ~音譜  意味は気にしないでっ






スクリーム/オジー・オズボーン



3曲目よ音譜






ペタしてね読者登録してね

今日のyumiの部屋は
フォード ブロンコくんのおはなし音譜


運転席のドアが中から開かないのあせる こまっちゃう
$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  

インナーハンドルを取り外してみたら
$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  

おう・・・ ワイヤーがちぎれてる汗
$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  

新品のパーツは ワイヤーだけでは出なくて
ドアのキャッチもセットでしたビックリマーク
$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  


さっそく ごっそり交換してOK
$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  

修理完了しましたチョキ

ちゃんと中から開くようになりましたよ合格





波



ところで

先週読んだニュースよりよりにひひ



イギリス ロンドンの中心部に 先日
「世界最高級」マンションが完成したそうですビックリマーク

高級百貨店ハロッズがある
一等地に立地しててビル


最も高い部屋は ナント

1億4千万ポンド叫び

約184億円という事よあせる


映画館やプールも併設されている他

利用者の眼球の虹彩などを読み取って
作動するエレベーターとか

防弾ガラスや 緊急避難用の部屋も備えてて
まさに重装備ビックリマーク


世界のVIPさん達が
安心して住めるマンションとなると

それくらいの金額しちゃうのかな~ 



ふむふむ目


yumi的には

イギリスのマンションといえば

こんな イメージなんだけどな
     
     ↓


フィジカル・グラフィティ/レッド・ツェッペリン




うほほっ音譜

このアルバムの中で
一番好きなのが~


レッド・ツェッペリン
「Kashmir」








なんか この曲聴いてると

ちょっと

瞑想の世界に
吸い込まれていく感じの・・・


6曲目よ音譜




ペタしてね読者登録してね