あああ~汗

今日もyumiったら 車検に何度も走って出ずっぱりDASH!

今 帰ってきたのであるからにして
整備ネタを収集できずあせる

ってことで 今日のyumiの部屋は
ホイールあれこれ~ご紹介音譜


なにしろ yumiの部屋には
多国籍で 色々なお車くんたちが来てくれてるし

みんなの 足の大きさも デザインも色々なのニコニコ


まずは ポロちゃんラブラブ
$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪   かわいらしく14インチ~


お次は マスタングビックリマーク
$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  おしゃれな15インチよ~


こちらは アルファロメオさんニコニコ
$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  さすがの16インチ~


そして マセラティさん音譜
$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  ぐっと大きく19インチ~


最後は・・・ 

アメ車用のどでかホイールーーー!!
$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  

ど迫力の 24インチよーーーっ

おとなの自転車サイズと同じだしっ すごいわ~叫び



で  こちらが

    ↓   

フー・ファイターズさんの

「Wheels 」




ん~っと  何インチなのかしら(笑)


Greatest Hits/Foo Fighters


14曲目よ音譜





ペタしてね読者登録してね

今日のyumiの部屋は

日産 プレジデントさんのおはなし音譜

左側面の 鈑金ペイント物語 第二部よ~


http://ameblo.jp/kmuintl/entry-10786607622.html


第一部は 是非こちらをご覧ください矢印


では前回の 吹いたサフの水磨ぎから~音譜
そして ぼかし用の足付けして~音譜

・・・って また写真撮るの忘れたあせる
ので いきなり塗る準備できちゃってるしにひひ
$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  

そして ペイントするとこんな感じチョキ
$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  
スリーコートパールの場合
カラーベース パールベース クリヤーと三色塗りますグッド!
冬は気温が低いのでかなり時間かかるのん雪の結晶


マスキングが貼ってあると
まだ未完成な感じがしますねにひひ
$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  


ポリッシュして 外した部品を組み付けたら
出来上がり合格
$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  $yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  


綺麗に直りました~音譜 んふっ





波




ところで

昨年は 「食べるラー油」が 流行ってましたが

今年は
「食べる焼肉のタレ」が登場!! ですって

今月下旬に エバラ食品工業が

「黄金の味 具だくさん」
というネーミングで発売するそうですにひひ


中辛タレをベースに 

タマネギと白ゴマ 
ローストしたニンニクなどの具を加えていて

食感と風味がポイントなんだとか目

調味料のみならず
おかずとしても楽しめるということで~ニコニコ




そういえば yumiったら
焼肉なんて 久しく食べてないわガーン

こんな記事書いてたら 
ふだん草食系のyumiも 肉食系に・・・

目覚めちゃうメラメラ


やだわ 焼肉食べたぁ~~いアップ あはっ

特に ホルモン系焼くときに 脂が落ちて
ジューってさぁ~ たまらんっラブラブ! 


ジュー 


ジューDASH!


音譜



ジューダス・プリースト

「You've Got Another Thing Coming」




この動画みると


ちょおっと 太っちゃった感じだけど・・・

焼肉の食べすぎはてなマーク ほほっ


復讐の叫び/ジューダス・プリースト


8曲目なの音譜





ペタしてね読者登録してね

今日のyumiの部屋は
先日のアルファロメオさんのおはなし その②~音譜

http://ameblo.jp/kmuintl/entry-10785641936.html
その①のブログは こちらを是非ご覧下さい 矢印

先日のつ・づ・きにひひ

いよいよミッションごとごっそり降ろしましたビックリマーク
$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  

ほらっ こんな感じで カラッポよ~
$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  


これから載せかえるエンジンに
補器類を 移しかえますニコニコ
$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  

ミッションを外して 
クラッチバンも 新しい物に交換します音譜
$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  

タイミングベルトとウォーターポンプも
新品に交換~
$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  

次は いよいよエンジンを載せこみますビックリマーク
$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  

アルファさんが よみがえる音譜

後日 その③につづくのよ~音譜 んふっ




波




ところで

明日は 節分ですね節分


中国などでは 2月3日の春節(旧正月)から
「卯年」に切り替わりますが

ベトナムでは 「猫年」入りするんですってにゃー


なぜ ベトナムの十二支に猫が採用されたのかは
議論が続いているそうですが 
翻訳間違いが一因とも・・・

いずれにしても ベトナムでは
年を卯年に戻すという考えは無いそうです目


それにしても

十二支に って!?

yumiったら 大の猫好きのくせに

知らなかったわ・・・叫び


ちなみに

干支扱いになるわけだから
置物とかも 迫力満点の猫ちゃんなのかな~


どうなのかしら目


なんか イメージとしては 

ベトナムの 密林って感じからして~


こんな感じ音譜


タイガース・オブ・パンタン
「ワイルド・キャット」



ライブ映像とかが 無くって残念~あせる



ワイルド・キャット(紙ジャケット仕様)/タイガース・オブ・パンタン


7曲目なの音譜




ペタしてね読者登録してね