今日のyumiの部屋は 
メルセデスベンツ ゲレンデくんのおはなし音譜

冷却水が 漏れてる感じ汗
$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  

どうやら ラジエターアッパーホースから
漏れてるみたいよ目

外してみると・・・
んまっ こんな大きな穴があいてるわ叫び
$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  

劣化なのかなんなのか 原因は定かじゃないけど
とにかく ホースを交換しなくっちゃ~ 

と 思ったけど 新品パーツは国内欠品でしたガーン


てことで やっと届いたわ~
本国からお取り寄せしたホースよっニコニコ
$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  
ついでにロアホースも換えちゃって~チョキ


水漏れも止まって修理完了OK
$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  


K山様 お待たせいたしました~m(u_u)m



波




ところで

先日読んだ ロンドンからのニュース~


世界で初めて
時速1000マイル(時速1609km)突破を目指す
超音速自動車
「ブラッドハウンドSSC」
の設計が完了し 
製作段階に入ったとの事流れ星

2012年末から13年初めにかけて
記録に挑戦する計画だそうよビックリマーク

開発チーム責任者によると
コンセプトの立案に2年半かかったそうで

マッハ1.3(時速約1590km)で走っても浮き上がらず
完全に安定を保つ形がひらめいたのは
8カ月前のことだとか~


搭載されるエンジンは3基で
総馬力は 13万3000馬力!!

F1レーシングカーで 160台分ってところなのDASH!

製作は1年以内に完了して
2012年の春にはテスト走行が始まる見通しで

時速1000マイルへの挑戦でハンドルを握るのは
英空軍パイロット飛行機 

走行の候補地は 10マイルの平らなコースが確保できる
南アフリカのハクスキーンパン砂漠が選ばれたそうですが

地表へのダメージがどれほどのものかは
実際にやってみるまで分からないとのことですあせる


時速1000マイル・・・

速っ叫び  速すぎるわっ

ロケットとかじゃなくて 
地表を走る自動車なのよーーっDASH!


でも いくら自動車とはいえ
運転するのは 一般の人ではとても無理汗

まさに速さの王様だわ~音譜



ディープ・パープル
「Speed King」




イン・ロック/ディープ・パープル


1曲目よ音譜





ペタしてね読者登録してね

今日のyumiの部屋は
フォード ブロンコくんのおはなしビックリマーク

ブロンコくんを 黒と赤の2色塗りわけで
オールペイントしちゃいます~音譜 
今日は第①話よっ

$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  


下処理して サフェーサーまでふいた後
上半分を 黒でペイントする準備をしたところよ~にひひ
$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  

うしろから見たら こんな感じ~ ほほっニコニコ
$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  

いざっ ペイント開始 力こぶ

黒の塗料を 何度も塗り重ねていくのニコニコ 1回目~
$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  

3回目です~ 光の具合で判りにくいけど グッド!
$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  

この黒には
ホワイトパールが配合されているので

ふつうのメタリックよりも
光が当たったときの輝き方が 明るいのよキラキラ


この後 クリアも3回位塗り重ねて~

次回は 下半分をでペイント~の巻にひひ

第②話につ・づ・くラブラブ!




波



ところで
先日読んでおもしろかった記事~音譜

仕事がデキる人のヒミツは~ っておはなしビックリマーク


余裕を持って仕事を進められる人と
「忙しい」が口癖で凡ミスを繰り返す人あせる

その違いは
実は月曜日の過ごし方にあるそうな~目



「忙しい人」の大きな特徴として
月曜日から張り切って 重要なアポを入れる傾向があり

休日前に 打ち合わせの準備をしたものの
ぬかりはないかと不安にかられて休日を過ごしがちにガーン

さらに 資料などを月曜日の朝早くに出社して
用意する・・・なんてことになれば 
週明けからどっと疲れて
1週間のリズムはすっかりくるってしまうことに~DASH!


デキる人は 大事なアポを月曜日に入れずに
水曜日や木曜日に入れるようにするのだそうよニコニコ

水曜日の打ち合わせであれば 
月・火を使って準備ができるし

もしその打ち合わせで緊急の対応が必要になっても
木・金があって 余裕を持って対応できますってことでチョキ

月曜日に大切な予定を入れない それだけで
余裕のある1週間を過ごすことができるはず・・・


とのことですが


でも・・・かお 

やっぱり   それでなくても
月曜日って なんか 憂鬱よねカエル

子供の頃 日曜日のサザエさんを見終わると

なんともいえない しい気持ちになったし・・・・
(サザエさんが哀しいんじゃなくってよ)



I dont like Mondays なわけで



音譜


ザ・ブームタウン・ラッツ
「哀愁のマンデイ」






哀愁のマンデイ/ザ・ブームタウン・ラッツ


6曲目なの音譜



ペタしてね読者登録してね



$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  
 photo by TMくん



厳かに    張り詰める     空間


あらゆる邪念を  って   落としそうな


その切先は   まるで

が 宿っているかのよう


心あらわれ     魅了される






流れ星



今日は休日  yumiのひとりよがりブログですニコニコ


久しぶりに 髪をいじりに

美容室 Vicky
さんに 行って来ましたおとめ座
(そこの用心棒フレンチブルドッグのつきえもん君によるアメブロ~よかったらリンクみてみて)

女性オーナーであるかっこいいお姉さま E川さんに
ほとんどいつも おまかせなので

E川さん:「じゃ 今日は 春色にしてみましょうか」

と言われて どんな色かも確かめずに

yumi:「は~い お願いします~」と 答えるにひひ


アンダーバストに届きそうな位に 髪は伸びてて
痛んだところを 整える程度にカットしながら

E川さん:「なんだか右の毛先だけとても痛んでるけど」

E川さん:「右側ばかり向いて 寝てるとか」

yumi:「いや むしろ左側ばかりむいて寝てるww」

E川さん:「ふーん なんだろ なんか思い当たる?」


はてなマーク なんでだろ・・・


目


叫び  思い当たることがあったわ(笑)


何って いやいや~それは秘密にしておくわしー 



んふっ音譜



オジー・オズボーン
「Secret Loser」





秘密とはいえ・・・

E川さんには タネ明かししたけどねにひひ(E川さん内緒よ~)


さて 春色なるものの完成図を見てみると おおっアップ 

とっても温かみのある チョコレートブラウンラブラブ
もでちゃって も~ さすがっ 

ありがとうございましたぺこりパンダ


罪と罰(紙ジャケット仕様)/オジー・オズボーン


2曲目よ音譜




ペタしてね読者登録してね