photo by TMくん春も もうすぐそこだというのに
ここのところ あまり体調がすぐれず

今日も 休日だというのに
いつものように
結局バタバタと やることいっぱいで
あっという間に こんな時間

おまけに なんだか かくかくしかじかで
わたくし本日は とても落ち込んでおります

しょうもない事しか書けない うざいブログになりそうです
ごめんなさい そんな日もあります・・・
(あれっ?いつもそう?)ふうう

壊しちゃったかな
そうなるとすぐ どうでもよくなっちゃう
悪い癖だね
ノラ・ジョーンズ
「broken」
Not Too Late (Dig)/Norah Jones

ぎゅーーーっと痛い みぞおちあたりに
ノラの歌声が バリアをはってくれる感じがします

浮上できそう

壊したくないんでしょ
だったら ふんばらないと
まだ 手遅れじゃないでしょ
選択肢は いくつあるかな・・・・
いろいろ あるよね

休日の ひとりよがりブログでした m(u_u)m





























