かっつんのブログ -2ページ目

かっつんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばなな。かっつんなり(・ω・)

旦那はんと、家でまったりしながら、休日を過ごしておりました。

が、

また、FFをやりたくなってしまい、一人夢中になって、旦那放置しておりました。

そしたら、旦那はんも隣の部屋でゴソゴソとゲームを始める準備に取り掛かり、テレビの電源を入れたなーと思ったら大音量で、FF3を始めました(・・;)

完全に私に対抗してる様子。

で、様子を見に隣の部屋へ行ってテレビ画面を見て

photo:01

懐い(´・Д・)」

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



ファミコンが、まだあるんですよねー(´・Д・)

私は、3は任天堂DSでリメイクされた時にやったんですが、まあー最後の何チャラの塔のセーブポイントがない事に、ハラハラドキドキしながらクリアした思い出があります。難しかったなー(´・Д・)

昔のゲームも、やっぱり音とかも含めて何かいいですよねー^o^

ちょっと、懐かしいかなぁと思い、意味も無くブログにUPして見ました( ^ω^ )

おわり(´・Д・)」

photo:01



photo:02




巴術士Level30クエスト大変でしたが、やっとクリアしてジョブ二つGETしました!

両方ともクラスは巴術士になるので、片方のジョブのLevelが上がると、両方ともLevelが連動して上がってくれるので、いいかもーなんて思ったりもしてます。

でも、操るのが本当に大変叫び
操作の難しさに悩みます叫び

飼い主が、いい加減に育てると周りに迷惑かかってしまうし、本当にペットの飼育って大変でショック!

Bestな操作方法を、また研究せねば( ^ω^ )


朝ですシラー

また、ムキになってゲームに没頭叫び

やっとこさー巴術士をLevel30まで上げましたー!
もう、最近、Level上げが苦痛ドクロ

で、後は巴術士のLevel30クエストをクリアしたら、召喚士と学者のジョブ解放のクエストクラッカー

早くジョブ取得を済ませたいので巴術士のLevel30クエスト受けましたが、これが難易度高い!!

嫌になるー叫び

あの真面目そうな巴術士のメインヒロイン、クさんが、可愛い。

photo:02




photo:03



これぐらいの楽しみしかありません。

難易度高いので、イラっとします!

朝まで頑張って結局、クリア出来ずしょぼん

明日こそはあー!クリアだあー!
photo:04