5月8日から5月14日に投稿したにゃう☆(長め)
GWプラハ土産チョコレート。うーん。いつも言い出せないんだけど この方から頂くチョコレートは いつもブルームをおこしている。空輸だからかな?。&読めないけど70%ってダークだよね。炭味だよね。(ダークチョコ嫌い)生クリーム沸かして溶かすとかしないと
(-""-;)。

5/10 13:18
(-""-;)。

5/10 13:18
開く。 h/k、「お人形さんみたい!」と言われた事は幼少の みぎりに皆様 一度はあるか無いかと思いますが、連休中、まさに『お人形さんみたい!』という形容がピッタリの人間の子供を見ました。動画撮りたかった。それは多分犯罪。⇒

5/10 13:34

5/10 13:34
⇒ 駅ビルの地下の15人くらいで満席のイートインコーナーに、外国人の お母さんと 生後9ヵ月(ってお母さんが言ってました)の金髪碧眼の女の子が来ていて、よちよち歩き というか、ぜんまい巻き過ぎ? みたいに歩いて笑って動いているの。萌へ。

5/10 13:35

5/10 13:35
時間合わせにコンビニに入り本棚を眺めていたら、表紙が高橋一生さんの女性週刊誌に、「新薬で猫の寿命が倍に」 という見出しがありましたよ。なう。
5/11 21:24
5/11 21:24
昨日、夕方っていうか19時頃、木のあるところを通ったらセミ鳴いてました。今日も暑いから だうかしら。誰か 早合点仲間が起きるといいね
(^艸^)。
5/12 11:45
(^艸^)。
5/12 11:45
高橋一生さん[政次]が コンビニで顔馴染みの子供[亀!]と挨拶をし、メロンパン[亀!]を買って、[直虎な髪型な]妻 に「また いつもの」と言われる 自動車のCM には、電通の企みが透けて見えますが、⇒
5/14 0:10
5/14 0:10
⇒ ところでメロンパンは 自分の分だけですか?。自分のオヤツだけ買いに行くんですか?。車走らせて?。そうですか。
5/14 0:13
5/14 0:13
[この残しっぷりが凄い] 営業妨害ではないのですが、 ラプロスの錠剤を違和感なく口に入れる為に、粒々感のあるパウチを選んだのですが、みり も 皆ニャ様も「とろみ」だけ舐めとって 味わい鶏肉は味わいません
( ̄- ̄;)。左手前のは みり皿。

5/14 12:24
( ̄- ̄;)。左手前のは みり皿。

5/14 12:24
>>もっと見る

前回 動物病院から譲って頂きました備品、
「棒」呼ばわりしていたピルガン、
検索しましたらヘンリーシェーンというのに似ていて、
ヘンリーは密林で 16,898円でした。吃驚。
他のピルガンは何百円で 買えるみたいなのに。
しかし使い心地のレビューは☆1つ。
先端のゴムの、あたりはずれ があるやうです。
岩合○昭さん写真展へGO。みり写真なし。

日本橋三越 「にゃんだ!祭」行って参りました。
「神田祭」にかけてのネーミング。

まあ 射的とかもありましたけれど、まあ、ね。

鳥居の上。

壁ドン。

目的の、
岩合光昭カメラマンさん写真展。
岩合さん なのだから当たり前なのですけど、
なにもかもに見惚れます。

来場者に配られる、日替わり しおり。紙製。

縁側左側に 三毛。

白茶の 義経クンが お笑い担当で 愛らしく、
黒猫の ロクちゃんぢゃないほうの(お名前忘れました)仔が大変美しい。

今秋に映画化!。

これは おそらく、確か写真展「ねこライオン」のトークショーで おっしゃっていた、岩合さんとの共同開発のカメラ様。

当ブログ『芸術の秋。2013/09/22 23:58』に書きました。

Σ(・△・ノ)ノ
そんな前?!。

こちらは岩合さんが お使いの物より一段階お手軽なカメラ様。
なにこれ?。画面引き出し式?。
こんな風になってるの?。これ普通?。驚。

ラインのスタンプさま。

写真展お土産。

海kaiちゃん親子のクリアファイル。
海ちゃん(おかあニャん)の
お腹の下にも居ます
(^艸^)。


台布巾感が拭えない
ハンカチ。

がっちゃん(猫の名前)のポチ袋。
断裁左に寄りすぎたね。


これはチケットケース。
さういへばミュシャ展の新国立美術館限定デザインのチケットケースが残念なデザインだったのを思い出したは。


三越7階カフェテリアで、
ラテアート?。アートラテ?。笑。
また見てね
。


































































