これから久しぶりの弓道部の例会・・・


なんだかもやもやするこの気持ちは弓を引くことによって解消されるだろうか?


何も考えず的だけを見つめることによってこのもやもやは落ち着くだろうか?


もやもやの原因は自分の器の小ささにあるって分かっているんだけど・・・



久しぶりの例会に期待!



それにしても、今日は、申し訳ないほど(何に対して!?)のんびり過ぎる一日だった。



その分来週はかなり忙しい。


明日からいろいろがんばろーo(^▽^)o






自分のことが一番大事で人の気持ちを考えることが出来ない、

想像力のない人たちがたくさんいる。


自分がよければ周りの気持ちなどどうでもいいようだ。


そしてそういう人たちは、自分の勝手な行動で相手を傷つけていることを全く悪いと思っていない。

むしろ、どこが悪い(  ̄っ ̄)・・・これが自分だ、くらいの気持ちでいるからたちが悪い。


私は、どちらかというと、まず自分のことより周りのことを先に考え優先し、

周りの状況に自分を調和させながら人との距離を保つほうだ。


こういう想像力に欠ける人たちと接していると、

かなりのストレスを感じてしまうので、どうにかストレスをためない方法を考えるのだが・・・

みつからない。


どうにもならない・・・


最後には


爆発するヽ(`Д´)ノ



最近、車を運転していて急ぐことなどほとんどなかった。

というより・・・車の運転を急ぎたくないので、余裕を持って行動するように心がけていた。


通勤も、帰宅も運転中は教習生のごとくしっかりとシートベルトに・・・一時停止。


いつもは仕事も、時間どおりに終わらせ余裕を持って、家路につくのに・・・


今日の仕事は、なかなか限がつかず職場を出るのも遅くなってしまった。

と、こういう時に限って忘れ物・・・


しぶしぶ取りにもどるが、


頭の中は、娘の保育園のお迎えに遅れてしまわないように・・・という思いでいっぱい。


久しぶりにものすごい勢いで車を飛ばし、

いつもは、いつもならば、しっかりと止まり左右を確認する・・・一時停止もままならぬまま・・・


と、そのとき Σ(゚д゚;)


警官がが目の前に・・・


。(;°皿°) 呼び止められてしまった 


こういう時に限って警察が見張りをしている。


最悪な一日だった。 o(_ _*)o


教訓 φ(.. )  急いでいる時こそ、慎重に!