Love is blind -8ページ目

ガキの使いだった…

昨日のblogにごっつえぇ感じって書いたけどガキの使いだったわガーン

今日は台風でデートも中止しょぼんさみしいなぁ~台風

ごっつえぇ感じ

今日は友達の家で24時間耐久鬼ごっこを見たニコニコ

ずいぶん前のものだったけどすごい笑ったニコニコ友達と久しぶりに会ってテンションも上がってたんだけど腹がよじれたアップアップ

半月ぐらい引きこもってたからわかるけど友達っていいわぁドキドキ

モチクリーム

20070713201149.jpg
これはパンフレットみたいなもんだけど…。

念願のモチクリーム食べちゃいましたo(^o^)o丸ビルとかに入ってていつか食べようと思ってたのヽ(´▽`)/


したら千葉のペリエの地下で売ってたΣ( ̄□ ̄;)

大福にクリームが入ってる感じなんだけどまずいわけないε=ヾ(*~▽~)ノ冷やして食べたら激ウマでした!

ありきたりだけどショコラが好き。