Love is blind -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Love is blind
30過ぎても恋したいな ぁ~\(*^▽^*)/でも結婚もしたいなんて考える難しい年頃の気まぐれな日記
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
ガキの使いだった…
昨日のblogにごっつえぇ感じって書いたけどガキの使いだったわ
今日は台風でデートも中止
さみしいなぁ~
ごっつえぇ感じ
今日は友達の
で24時間耐久鬼ごっこを見た
ずいぶん前のものだったけどすごい笑った
友達と久しぶりに会ってテンションも上がってたんだけど腹がよじれた
半月ぐらい引きこもってたからわかるけど友達っていいわぁ
モチクリーム
これはパンフレットみたいなもんだけど…。
念願のモチクリーム食べちゃいましたo(^o^)o丸ビルとかに入ってていつか食べようと思ってたのヽ(´▽`)/
したら千葉のペリエの地下で売ってたΣ( ̄□ ̄;)
大福にクリームが入ってる感じなんだけどまずいわけないε=ヾ(*~▽~)ノ冷やして食べたら激ウマでした!
ありきたりだけどショコラが好き。
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする