Love is blind -4ページ目

ため息

はぁ~得意げ

ため息ついたら幸せ逃げるからつきたくないけどダウンなんかでちゃうな台風

恋をするとダメ女になってしまうショック!しっかり自分を持たないとアップアップ

ブス

私はかわいくない女だダウン
素直じゃない汗
あんたなんかいなくても平気ですからパーみたいな態度をとってしまうガーン本当は会いたいし甘えたいと思うニコニコ


でもできないショック!あせる今度彼と会った時は甘えてみようかな台風

B型

血液型で人を判断しちゃいけないのはわかってるつもりだけど…得意げ

B型の男に惚れると振り回されちゃってしょうがないガーン

でも結局惚れてるから振り回されちゃうんだろうな台風