昨日は会社の納涼祭(^O^)
納涼祭には行かず、上司とGOLFの練習

納涼祭に行くと…
お局様達から捕まって二次会に強制参加が決定するので、ラッキーって思っていましたがΣ( ̄□ ̄;)
甘い考えでした(T_T)/~
練習終わって片付けているタイミングで、先輩からの連絡だったので出ると



声が違う

「ピエール」って言ってるw(°O°)w
お局様だぁ

Σ( ̄□ ̄;)
先輩から携帯奪って、電話してきて二次会に強制参加命令Σ( ̄□ ̄;)
出来上がってますよ…
仕方なく二次会のお店へ
みんなで乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)START
みんなは納涼祭で食べてるけど、自分は練習終っての二次会なのでお腹が空いてて限界だったので
「ご飯食べに行って来ます」って言うと
「たこ焼き買いに行くから待ってなさい」って言ってたこ焼きを頂きましたo(^-^)o
たこ焼きを頂きながら、カラオケ

を楽しみました\(^O^)/
以上でした☆彡