明けましておめでとうございます!

あっという間の1年が終わり、また1年始まってしまった。

でもでも、2018年はなんともヲタごと充実した年となったんです。
なので、記録としてもいろいろ残しておきたいので振り返ります\(^^)/



まずは!5月!!!!!
3日、4日、6日×2公演 in横アリ
SexyZone  repainting に参加。

3日は友だちのお母さんが余ってるからとお誘いしてくれて、初参加♫ 楽しかったです。
4日は嵐行く友だちと。まさかのスタトロ最前で、全員すごい近さで拝みました。緊張して手は出せませんでしたが(笑)
6日は昼、夜公演に!昼は、センステ近くのアリーナ!見やすさ抜群。シルムンが綺麗すぎて泣くっていう(笑)
夜オーラスよかったよ。感動した。セクゾ売れるぞーってすごい思ったんだよね。


しばらくはセクゾのセトリが頭から離れなくて、しばらくずっーと聴いてました。




そして、今年もまたまたワクワク♫
嵐と一緒こりゃ頑張ろう!と応募!

無事に東京3公演分当たり、参加。セクゾと嵐最高の組み合わせ!!!
嵐さん、これからもセクゾの応援をよろしくお願いします!と。




そしてそして、なんといっても、8/6に『検察側の罪人』の完成披露試写会へ。

平日開催だし、今までのにのの映画ごとことごとく無理だったんだけど、夏休みだし!勢いで!1名で!!!当たってしまった\(^^)/


はじめての国際フォーラム。緊張したけどなんとか。見やすい位置だし、キムタク先輩ファンに囲まれて鑑賞。にののすごさに圧倒され続けていました。





そして、後半は、5×20
札幌1公演、東京4公演!!!


札幌は月曜が仕事休みだったので、バビューンと日曜に!!!朝一で行って、グッズ並んだりしてコンサート。最高でしたね。言わずとも。

東京はバクステ前やらスタンド前から1?列とか、アリーナとか、さまざまな席に入りました。

銀テは一本しか取れなかったけど、コンサート自体が最高に楽しくてこのスピード感で終わるコンサートは久々だと感じました。

私がリクエストしたシングル曲10曲中8曲も採用されてたし、楽しくないわけないよね!って感じでした。






ということで、私の2018年!!!

めっーちゃ楽しかった(^ω^)



今年はどうなることかな?