くらい切りました(*゚ー゚)ゞ

いつもくくる時とかブラシでとかす時とか《痛いっっ》とかめちゃキレてた日々とサヨナラだゎ( ̄∇ ̄+)

小学校に行ったら自分で出来ないと困るしバッサリ…気に入ってるみたいでよかった(・∀・)

あたしは長いほうが好きだったんだけどヾ( ´ー`)(笑)




Android携帯からの投稿
長女の3ヶ月に一度の病院の日
ヾ( ´ー`)

今日は診察と薬を貰っただけ

いつも90日分の薬を待つのが一番長く感じるんだよね( ゜∋゜)

次の3ヶ月後は脳波と血液検査★

何もなくて薬止めれていけたらいいなぁ(*^▽^*)

小学校にいって環境も変わるし順調にいければいいけど(@^▽^@)






Android携帯からの投稿
目が…

鼻の奥が…

痒いよぉぉ(iДi)(泣)

今年は全然大丈夫やん( ̄▽+ ̄*)って勝手に思ってた(-_-;)

急にくるのね…

花粉症3年目(*´Д`)=з



Android携帯からの投稿