キム・ヨンミン 〈김영민〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈『夫婦の世界』より〉


チャンシルさんには福が多いね』で、謎の役(下着姿のレスリー・チャンby『欲望の翼』)をやっているヨンミンさん。

 

正直、今まであんまり良い印象では無かったんだよね。

わりと意地悪な役が多いでしょ?そんなのも影響しているのかも。極め付けは『殺されたミンジュ』なんだけども。。。だってあれ、超気持ち悪いんだもん。まぁ別にヨンミンさんが悪い訳じゃないんだけど。

私、あれマジで迷宮入りしたから。その時一緒にヨンミンさんも迷宮に入ってしまったのかも知れない。。ごめんよ。巻き込まれ事故だよw

 

と言う訳で。ヨンミンさん。

たっくさんドラマも映画も見てるしね。超馴染みのある俳優さんではありますが。

みなさんがハマった『愛の不時着』も個人的にはそんなにハマらなかったし。ミンジュ事件があるし。。ま。今後に期待です。←新人かっwww

 

【主な出演作品】

ドラマ

ベートーベン・ウイルス

ファンタスティック

マイディアミスター

かくれんぼ

愛の不時着

夫婦の世界

プライバシー戦争

映画

受取人不明

春夏秋冬そして春

残酷な出勤

アドリブナイト

素晴らしい一日

ホワイト:呪いのメロディ

パーフェクトゲーム

チャ刑事

ファイ

殺人者

殺されたミンジュ

メモリーズ

愛を歌う花

The NET 網に囚われた男

ワン・デイ 悲しみが消えるまで

代立軍 ウォリアーズオブドーン

チャンシルさんには福が多いね