新しいジョウロ♪

テーマ:
涼しい朝ですね
庭仕事が捗りそうです


やる気が起きないので(笑)
花がらも虫喰いの葉っぱもそのまんま(>へ<。)

それでも

『ターンブルー』が4つも咲いてました


『オデュッセイア』

『ラリュー 』


先日ジョウロを買いました(๑^^๑)

実は今まで使っていたのと同じものです

付属品は探せばあるかも。。。(笑)


特にお気に入りという訳ではないのですが

希釈を計算し直すのが面倒くさいので(笑)
『容量は4L』で
しまい忘れてしまうことがあるので
『錆びる素材はダメ』で
外せない絶対条件は『白』で

絞り込んでいったら
また同じ物になりました(*´艸`*)

色違いならネットで半分の値段なのですが
白はメーカーでは廃番らしく
今回はヤフオクです


取り外しができるのですが

給水口にネットがついています

以前はすぐに外していまいましたが
今回はしばらく使ってみようと思います

雨続きでジョウロの出番は
しばらく無さそうですけどね(´⌒`。)



ランキングに登録しました
娘にお願いして
バナーを貼ってもらいました
よろしくお願いします (*^-^*)

 






AD