こんにちは[みんな:01]

ゴールデンウィーク
春真っ盛り[みんな:02]

皆様楽しい連休を過ごされていますか[みんな:03]

うちは[みんな:05]

毎日サッカー[みんな:04]

NOIXは連休明けから
頑張ります…[みんな:06]

お客様ネイルのご紹介[みんな:07]

photo:01



春にピッタリ綺麗なパステルパープル[みんな:08]

ディズニーランドに行かれるとのことで
なんとなーくデイジーネイル[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

ドットと合わせると
何と無くディズニーネイルに
なるのは不思議…[みんな:12]

縦グラデは
ネイルを長く見せてくれるので
私も好き…[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

ぜひお好きな色でお試しくださいね[みんな:16]




iPhoneからの投稿