ソロソロ暖かくなって来て
サンダルシーズンが近づいて来ましたー[みんな:01]

ちょこっとそこまで程度なら
サンダルでもオーケーですね[みんな:02]

そんな時お気に入りのフットネイルなら
気分も最高です[みんな:03][みんな:04]

NOIXでは
フットネイルもハンドと同じ価格で
ご提供しております[みんな:05]

フットバスなどの設備もないため[みんな:06]
多少のご不便はおかけしますが
ハンド同様施術出来ますので
是非ご相談ください[みんな:07]

本日のお客様ネイルのご紹介です[みんな:08]

photo:01



[みんな:10]フットネイル[みんな:09]
フリーコース
5500円

デザインをお持ちいただいて
出来る限り近づけてみました[みんな:11]

大きなお花は今年も流行ですよね[みんな:12]

イメージ通りに出来たでしょうか[みんな:13]

マリンスポーツ好きの
お客様にとってもお似合いの
素敵なフットネイルになりました[みんな:14][みんな:15]

今日はご来店
ありがとうございました[みんな:16]

またお待ちしております[みんな:17]