おはようございます

マイネイルをチェンジしました

ネオンカラーを使ったネイルです



このマーブルと言うかなんと言うか…

色がかけ合わさってるところが
なんとも好きです

ふちどりも今はまってます

そして花のジェルの乗せ方も

ベラフォーマの…
今はベトロno.19だっけ
今はベトロno.19だっけ
514番…
なかやまちえこ先生コラボの
なかやまちえこ先生コラボのべぃびぃLIP

この色の魅力に今更ながらトリコ

かなり薄づきのカラーだったので
使い勝手がわからなかったんですが

ベースカラーとしてしっかり乗せてみたら
…

いいー







ナチュラルで
上に載せるカラーも映えて

かなり最高じゃないですかー







こういう柔らかいカラーを探していました
私…

持っていたとは

まさに宝の持ち腐れでした

これからはガンガン使います

先日、息子が
四つ葉のクローバーを見つけてくれました





