kimikaの思うところ・・・
またまたいっちゃいました。

いわもとQ~~~ww


今日はとぉってもおなかがペコペコだったので、

天ざる風なものをオーダー。

大盛りしかなくて、エエッとおもったけれど、

ペロリでしたドキドキ


てんぷらはもちろん揚げたてで

えび、キス、ナス、インゲン!

そして大盛りの透き通ったおそば。

で、580円なり!


やすい~~~。

いわもとQにはこだわりがいっぱいです。
kimikaの思うところ・・・チョーっとみにくいですが、くりっくしたらきっと見えるはず。


このときは、バイオリンではなく、ピアノがながれていました。

ちょっとテンポが速めのピアノ曲でしたが、

たまにはバイオリン以外もいいねw


クラッシックを流す立ち食いソバ屋

機会があったらぜひいってみてくださいねラブラブ


kimikaの思うところ・・・ 新しいパソコンを購入しました。

以前使っていたものは、もう本当に調子が悪くて、

でも、大切に大切に使っていたのです。


が、な・な・なんと、

寝ている間の脱水を予防しようと飲んでいた

アクエリアスをキーボードの上に、

ぶちまけてしまいました…汗


当然のことながら電源は入らず、

データもバックアップをとっていなかったので、

大切な写真たちが全滅・・・。


kimikaの思うところ・・・

過去の自分を捨てて、新しい私の記録を残すのだ!

と貧乏一直線の私にとって、

とっても久しぶりにお高い買い物になってしまったのです。


ですが!

とぉってもきゃわゆいPCにであって、意外とご機嫌w

頭もいいし、反応も早いw・・・もちろんですが・・ハハ・・・。


そして、なんとも女性の心をつかむ

このベビーピンク色&シルバーの光るキーボード。

すっごいきれいなんです。

夜、電気を消してパソコンを触ると

まるで、夜景をみているみたいなんですよぉ~~!


毎日向かい合うパソコンがキュートでうれしいです。

いい買い物ができてよかったw

ありがとう。

ヤマダ電機のスーパー店員おばさん!


大切に使います。

そして大切な写真も増やしていきます。


いうまでもなく、携帯のデータは速攻バックアップを取ったのでした。

皆さんも、いざという時のために、バックアップはおわすれなく~~。



kimikaの思うところ・・・
まったく、ものすごい当て字的な名前ですが、

今日、いただいた、飛露喜(ひろき)です。


なんだかびっくりするほどおいしくって、

日本酒ってこんなにおいしかったかしら???

と思うほどでした。


飲めないくせに、昼間っから…という感じですが、

飲めないからこそ、うまい or うまくない

というのにも敏感なはず!


この酒はうまいです!


ヒルズの三階。

素敵です。


またいただきたいw


秋冬ってそういう気分になるよね。

なんとな~くww