だぶん…嫌、絶対に
リセットしました(w_-;
ずっと少量のしゅっけつはあったのですが
昨日から量が増え、
今日はもうトイレに流れるほどです。
初めての体外受精
判定日を待たずにして
出血するとは…。
わかってはいたけれど、
やっぱり現実としてツライです![]()
病院に電話したら
「判定日にこなくてもいいよ」って。
「今後のこと相談したりするのに今日きてもいいし」って言われた。
けど、今後のことなんてわかんないよ。
ただただ、赤ちゃんが欲しいだけ。
ただそれだけだもん。
正直、しばらく休もうと思ってる。
けど焦る気持ちもなくならない。
今朝見た夢で
奇跡の陽性判定だったんんだよね![]()
バカみたい。。。
やっぱり悔しいよぉ![]()
移植の時に「戻さないって方法もある」って言われた時点で
もうわかってたことだけどさ。
また涙がとまらない。
ごめんねみいちゃん(受精卵)
いい卵に育て産んであげられなくて。
今回のたった1個の卵ちゃん。
Only Oneの卵ちゃん。
何が悪いの?
そんなに悪いことした?
神様、そんなに私をいじめるなら
もういっそのこと殺してよ!!
ってそんなことばかり考えてしまう。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
世間はGW
私の世界はゴールデンなんてキラキラしたもんじゃなくて
ブラック1色です(>_<)
にほんブログ村
