釣りは究極の遊びだ
俗世間から離れ
大海原に身を投じ
魚に恋い焦がれ…
魚と戯れる…
そんなひと時が
あるからこそ
釣り人は日々の生活も
頑張れるのさ
どーも、僕ですパー

ちゅーか今、色々あって悩んでましてねダウン

あたしはですね…男の子♂が泣いて良いのは

1蜂に刺されたとき。
2犬のウ○コ踏んだとき。
3財布無くしたとき。

って決めてたんですがね…26にもなって久しぶりに…泣きそうです汗…まぁその他色々と有るんですけど汗

一番しっかりしなきゃいけないのに心が折れそうですよ汗

町を歩けばやれ気張れだの言われますけど…

もう…俺、頑張ってますやんビックリマークめっちゃ頑張ってるつもりですけどビックリマークって思っちゃったり…

でも心配して言ってくれてるのは分かるんで声をかけられるだけありがたいですニコニコ

とりあえず船の中が暇なんで寝ますショック!

ぢゃパー
久しぶりにけんたさん登場音符

いや~何ヵ月ぶり~ふですかねニコニコ

俺の存在忘れてたでしょ!?
久しぶりに更新しますよ~ひらめき電球

つーか釣りネタほぼ無いんですよダウン

はっきり言いまして、前回のブログであんだけ俺の季節登場とかBIGな事言いながら…
シマアジとか青物全然釣って無いんですわしょぼん

会社の人は9月だけで2㌔オーバーのシマアジ4本に4㌔オーバーのGTとゲットしてるのに…ガーン

しかもルアー初挑戦の副店長ですら㌔オーバー釣るし汗

もうなんや釣り辞めよかな~って位釣れないショック!

まぁ釣って無い理由は色々あるんですけどね~汗

一番の原因としては無精してポイントに足を運んで無いからですかねガーン

新港のイスズミと遊んだり、楠川港の赤い魚と遊んだりで…

ケンケンオフィシャルブログ『けんピース』(笑)-P1020103.jpg
これがそのイスズミね晴れ

ケンケンオフィシャルブログ『けんピース』(笑)-P1020115.jpg
これが赤い魚雷誰か名前教えて下さいガーン

キンメ鯛系だと思うんですがパー

そー言えばこの前、だいすけさんと一湊に行きました音符 (釣りネタ有ったし(笑))
しかし台風前で海波は荒れ模様汗
カゴ釣りでエヴァとか釣れてたから期待したんですがねしょぼん

3回くらいアタリは有ったもののヒットせずショック!汗

場所を変えて投げるも全く釣れずショック!

投げても釣れないので堤防の割れ目にジグを落としてみる…
すると直ぐ様ヒット!!

何と!!
な、何と!!
ものスッゲーちっさーなカサゴ汗14gのジグよりすこ~しデカイ位汗

後は何回か投げたりしたんですが釣れずでしたしょぼん

横で最近釣りに目覚めた息子(6才)がエサも付けて無いウキとカゴをルアーのごとく投げて遊んでました汗
次の日が鹿児島に出張で準備やらしなきゃだったのであえなく納竿汗

だいすけさんまたリベンジ行きましょーね!!

ちゅーか、出張でめっちゃナイスな飲み屋(コスプレ系とか)見っけたんでチームミユキのメンバー皆で鹿児島遠征しましょうよニコニコ
鹿屋でシーバス釣って天文館で朝まで飲んでって感じでニコニコミッチーさん、まぁくんさんダメですかね(笑)

皆で企画しましょーか音符(笑)

ちゅー事でまたパー

ぢゃパー

Good nightニコニコラブラブ