どーも、僕です
ちゅーか今、色々あって悩んでましてね
あたしはですね…男の子♂が泣いて良いのは
蜂に刺されたとき。
犬のウ○コ踏んだとき。
財布無くしたとき。
って決めてたんですがね…26にもなって久しぶりに…泣きそうです
…まぁその他色々と有るんですけど
一番しっかりしなきゃいけないのに心が折れそうですよ
町を歩けばやれ気張れだの言われますけど…
もう…俺、頑張ってますやん
めっちゃ頑張ってるつもりですけど
って思っちゃったり…
でも心配して言ってくれてるのは分かるんで声をかけられるだけありがたいです
とりあえず船の中が暇なんで寝ます
ぢゃ

ちゅーか今、色々あって悩んでましてね

あたしはですね…男の子♂が泣いて良いのは
蜂に刺されたとき。
犬のウ○コ踏んだとき。
財布無くしたとき。って決めてたんですがね…26にもなって久しぶりに…泣きそうです
…まぁその他色々と有るんですけど
一番しっかりしなきゃいけないのに心が折れそうですよ

町を歩けばやれ気張れだの言われますけど…
もう…俺、頑張ってますやん
めっちゃ頑張ってるつもりですけど
って思っちゃったり…でも心配して言ってくれてるのは分かるんで声をかけられるだけありがたいです

とりあえず船の中が暇なんで寝ます

ぢゃ

久しぶりにけんたさん登場
いや~何ヵ月ぶり~ふですかね
俺の存在忘れてたでしょ
久しぶりに更新しますよ~
つーか釣りネタほぼ無いんですよ
はっきり言いまして、前回のブログであんだけ俺の季節登場とかBIGな事言いながら…
シマアジとか青物全然釣って無いんですわ
会社の人は9月だけで2㌔オーバーのシマアジ4本に4㌔オーバーのGTとゲットしてるのに…
しかもルアー初挑戦の副店長ですら㌔オーバー釣るし
もうなんや釣り辞めよかな~って位釣れない
まぁ釣って無い理由は色々あるんですけどね~
一番の原因としては無精してポイントに足を運んで無いからですかね
新港のイスズミと遊んだり、楠川港の赤い魚と遊んだりで…

これがそのイスズミね

これが赤い魚
誰か名前教えて下さい
キンメ鯛系だと思うんですが
そー言えばこの前、だいすけさんと一湊に行きました
(釣りネタ有ったし(笑))
しかし台風前で海
は荒れ模様
カゴ釣りでエヴァとか釣れてたから期待したんですがね
3回くらいアタリは有ったもののヒットせず

場所を変えて投げるも全く釣れず
投げても釣れないので堤防の割れ目にジグを落としてみる…
すると直ぐ様ヒット
何と
な、何と
ものスッゲーちっさーなカサゴ
14gのジグよりすこ~しデカイ位
後は何回か投げたりしたんですが釣れずでした
横で最近釣りに目覚めた息子(6才)がエサも付けて無いウキとカゴをルアーのごとく投げて遊んでました
次の日が鹿児島に出張で準備やらしなきゃだったのであえなく納竿
だいすけさんまたリベンジ行きましょーね
ちゅーか、出張でめっちゃナイスな飲み屋(コスプレ系とか)見っけたんでチームミユキのメンバー皆で鹿児島遠征しましょうよ
鹿屋でシーバス釣って天文館で朝まで飲んでって感じで
ミッチーさん、まぁくんさんダメですかね(笑)
皆で企画しましょーか
(笑)
ちゅー事でまた
ぢゃ
Good night


いや~何ヵ月ぶり~ふですかね

俺の存在忘れてたでしょ

久しぶりに更新しますよ~

つーか釣りネタほぼ無いんですよ

はっきり言いまして、前回のブログであんだけ俺の季節登場とかBIGな事言いながら…
シマアジとか青物全然釣って無いんですわ

会社の人は9月だけで2㌔オーバーのシマアジ4本に4㌔オーバーのGTとゲットしてるのに…

しかもルアー初挑戦の副店長ですら㌔オーバー釣るし

もうなんや釣り辞めよかな~って位釣れない

まぁ釣って無い理由は色々あるんですけどね~

一番の原因としては無精してポイントに足を運んで無いからですかね

新港のイスズミと遊んだり、楠川港の赤い魚と遊んだりで…

これがそのイスズミね


これが赤い魚
誰か名前教えて下さい
キンメ鯛系だと思うんですが

そー言えばこの前、だいすけさんと一湊に行きました
(釣りネタ有ったし(笑))しかし台風前で海
は荒れ模様
カゴ釣りでエヴァとか釣れてたから期待したんですがね

3回くらいアタリは有ったもののヒットせず


場所を変えて投げるも全く釣れず

投げても釣れないので堤防の割れ目にジグを落としてみる…
すると直ぐ様ヒット

何と

な、何と

ものスッゲーちっさーなカサゴ
14gのジグよりすこ~しデカイ位
後は何回か投げたりしたんですが釣れずでした

横で最近釣りに目覚めた息子(6才)がエサも付けて無いウキとカゴをルアーのごとく投げて遊んでました

次の日が鹿児島に出張で準備やらしなきゃだったのであえなく納竿

だいすけさんまたリベンジ行きましょーね

ちゅーか、出張でめっちゃナイスな飲み屋(コスプレ系とか)見っけたんでチームミユキのメンバー皆で鹿児島遠征しましょうよ
鹿屋でシーバス釣って天文館で朝まで飲んでって感じで
ミッチーさん、まぁくんさんダメですかね(笑)皆で企画しましょーか
(笑)ちゅー事でまた

ぢゃ

Good night

