初めまして??






ってか、これなりきてるだけで、希にしかかかねえよ。






本家にいったらいいぜ。っつかこれサブ(笑)





んじゃ、載せとくからジャンプしろよ。





なんかあったらまた書く。





ってことでよろしくだぜ。






http://profile.ameba.jp/sketyoroz/