初夏とは思えないほど暑く、熱い週末。
広大な芝生がどこまでも続くポロクラブでのイベントでした。
土曜日のこのイベントのために企画スタッフが長く準備を重ねてきて、とうとうカウントダウンが始まりました。
週中盤から始まった様々なシーンの花の制作、金曜日の夜は資材の設置、花のセッティングの確認、またスタジオに戻り花の制作仕上げ、当日は全てを運び入れ、セッティングを完成させていく、これが私の担う役目でした。
イベントを飾る花たち
スタジオにて、
そして、当日。
メイン会場
ゼロからデザインされたこの会場、
三方にに設置されたバーには空間に浮かぶポスターとランタン、カウンターを飾る大きな花、着席のテーブルの美しいリネンと花、ラウンジエリアの選び抜かれたソファーとテーブル、カラフルなピロー、キャンドルと花たち。
そして、目を引く豪華で爽やかなエントランスの花は、この会場をまとめた色、パープルを象徴するセッティングになりました。
カクテルエリアを繋ぐラウンジ
カクテルバーテント
どれだけの思いの詰まったセッティングだっただろう。
すべてが完璧にセットされ、それを皆で眺めた時の興奮、そして達成感と安堵感、今でもしっかりと思い出せるけど、
でもこうして写真をまとめて形にすると、なんだかとてもあっけなく感じます。
素晴らしい会場、美しいセッティング、花たち、熱く仕事した仲間たちとの日々、
もうあの時間には戻れないけど、すべてが宝物なんだと改めて感じるそんな今。
こうして振り返ることができるものまた、幸せなのかもしれません。
2011, 7











































































