皆様、お疲れ様です(*^▽^*)
光伸メディカルクリニック・院長の中村光伸です。
今日は、リフトアップ の話です。
o(^-^)o
※画像はイメージです。
美容施術では、たるみ改善のリフトアップ施術は欠かせないものです。
d(o^v^o)b
私は数多くある、リフトアップ施術の中でも、
“吸収糸によるリフトアップ”
をかれこれ10年以上やっています。
d(o^v^o)b
こだわりは、ダウンタイム(施術の針孔跡や内出血などが消えるまでの時間)の短さ と 自然な仕上がり です。
ダウンタイムに、こだわると、
糸を入れる針孔は、極力目立たないところ!!
顔正面は避けたいです。
もみあげ辺りがギリギリです。。。
また、自然な仕上がりにこだわりたい私としては、
表情に追随するスレッドが好きです。
※画像はイメージです。
そんなこんなで、、、、
自分で糸を作っていた時代もありましたが、、、
今は、ブログでもお話している、N-COGを使っています。
が!!!だ!
手術はしたくない~~!!
でも、
がっつり上げて欲しい~~!!
っていうお客様が、年々増加!
ならば、がっつりやってみましょうと!
物理的な特性と、安全性と、ダウンタイムの少なさを考慮して、、
MWデュアルリフトがいいかと!
スキンソリューションクリニックの脇田先生にご教授いただき、
がっつり Try
リフト前、、、フェイスラインがふっくらと、、、
局所麻酔片側二か所。
ほぼ痛みもなく、片側3本挿入。
がっつり!リフト後、、、
フェイスラインが20年前にリバースエイジング!?
お~~~!!
いいじゃないですか! ( ^ω^)b グッジョブ!!
確かに、ここまでスッキリすると嬉しくなります!
この糸、2~3年かけて、ゆっくり吸収されていくとのこと。。。
しっかりリフトアップしたい方には、これですね。。。(o^^o)
まずは、スタッフにしっかり理解してもらうため、MWデュアルリフト勉強会しなければ、、、!
というのも、、
光伸メディカルクリニックでは、新しいメニューは全スタッフが理解し、かつ可能ならば経験してもらい、患者様のご質問や不安な思いに的確にお答えできるように心がけています( ´∀`)bグッ!
近日中に、新メニューとして登場します!!
乞うご期待くださいね!
d(o^v^o)b
光伸メディカルクリニック
生涯の“見た目”と“動き目”を追求し、より快適な人生と、超~健康寿命を提供するクリニックです。どんな些細なお悩みも、お気軽にご相談してください。ご連絡お待ちしております。
電話:03-3361-3366 月曜日~土曜日 10:00~19:00 日祝日休診
生涯の“見た目”と“動き目”を追求し、より快適な人生と、超~健康寿命を提供するクリニックです。どんな些細なお悩みも、お気軽にご相談してください。ご連絡お待ちしております。
電話:03-3361-3366 月曜日~土曜日 10:00~19:00 日祝日休診