要介護店長 | VIEW THE MUSIC

VIEW THE MUSIC

~タニキン社長のつらつら日記

暇になると飲み続けてしまう悪い店長。
昨日なんてほとんど記憶にないけど、酔っぱらってお客さんの目の前で寝る始末。
オマケによだれ垂らして、上原くんが口元を拭い取ってくれて目が覚めた気がする。
お客さんの前でよだれ垂らして寝てる店長ってどんな店だ!

今日、ゆうたとかりっちゃんにそのこと言ったら「介護されてたんだね」って言われた。
確かに上原くんは介護会社で働いていたからよだれ拭い取るのなんかオチャノコサイサイだ。

しかし、昨日は演奏してくれた若い学生の二人にも辛辣なことを言ってしまった気がするよ。
やばいな。。。おやじだな。

今朝は案の定店内で目が覚める。

こんなんでいいんだろうか。。。

今日も結構飲ませていただきました。素敵な演奏だったのでいい気分で飲めました。
トランペットの栗山くんは学校やめちゃったんですね。でもとても良い演奏していたし、とてもがんばっていました。とても素敵なジャズでしたな~。
まじめな奴はすごいな。

まじめになりたいな。

キンのツボロゴ