入院日記11 | VIEW THE MUSIC

VIEW THE MUSIC

~タニキン社長のつらつら日記

熱が出ている時と出ていないときは、天国と地獄のような差が出る。

前の日記で書いた変な感覚は熱のあるときに必ず起きた。
だいたい熱は8日まではあった。9日や10日は上がったり下がったりだったかな。
夜に上がる。寝るときには下がっていて欲しい。夜熱があると、まず暑い!腰が痛い、だから眠れない…となる。
腹も痛くなる。

痛み止めの点滴には少し眠くなる成分も入っているらしいのでそれで少しは助かっているかも。

右隣が2回目の手術をやった。
背中を開けたようだ。痛いだろ!背中は!嫌だよね…。かわいそ。
彼は2日間ほどいなかった。2日ぶりに帰ってきたらハァハァ言っててとても苦しそう。
その晩彼は39度以上の熱に苦しんでいた。あの嫌な彼女いわく、彼は最初気軽にすぐ帰れるつもりで来たらしいけど、手術2回、入院1ヶ月以上になっているそうだ。

術後、あの彼女が来た。
病院飯を食ってる。うまい!とか言ってる。ずっと一人でしゃべってる。何でこんな女と付き合ってんのかな?でも付き合いまではいってないような話ぶりも時々聞こえる。
彼、イケメンだから追いかけられてるのかも。入院中は弱ってるからな~。
熱もあってあの女が来てたんじゃ治るもんも治らなくなっちゃうよ~!

続く

iPhoneからの投稿