天板はよくあるスチール蓋がパチッとはまったので採用!
タンク部はスチールなのですぐに錆びるだろうと、シリコンでパンツをはかせます。プラスティディップで塗ってやろうと考えていましたが、ダイソーの野菜切り口カバーがピッタリ! ガラスと金属が直接当たるのを防げて一石二鳥~
収納袋もいつものクロスの中にクッション材を入れて制作しました。 15ミリといえばデイツのD20やD30の5分芯と同じです。目も眩む光量を期待しちゃいます。
天板はよくあるスチール蓋がパチッとはまったので採用!
タンク部はスチールなのですぐに錆びるだろうと、シリコンでパンツをはかせます。プラスティディップで塗ってやろうと考えていましたが、ダイソーの野菜切り口カバーがピッタリ! ガラスと金属が直接当たるのを防げて一石二鳥~
収納袋もいつものクロスの中にクッション材を入れて制作しました。 15ミリといえばデイツのD20やD30の5分芯と同じです。目も眩む光量を期待しちゃいます。