kmamiのブログ -2ページ目

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

十三のシアターセブンで映画鑑賞。

前に映画を見に行ったのはいつだったか⁉と全く記憶にないほど、久し振りの映画。それも主演女優の舞台挨拶付き…という事で、行ってきました。

「生きる街」

この映画、3月に梅田で公開された時、CNBLUEのジョンヒョンが出ているので見に行こうかどうしようかと思っていて、結局忙しく行けず仕舞い。今日は映画の後で夏木マリさんとプロデューサーの方が舞台挨拶に来られるとの事でラッキー😆💕

映画館は小さいみたいで、45番目の入場で第2会場に案内されましたが、舞台挨拶はそちらで。挨拶に来てもらうのに申し訳ない人数(たぶん映画を見たのは70人弱だと思う)でしたが、今日は多摩でも上映開始され、監督と原日出子さんはそちらの舞台挨拶に行っているんだとか。

夏木マリさん、ぶっ飛んだおばさんってイメージでしたが、髪の毛が金髪でやっぱりぶっ飛んだ感じだった😅映画撮影の話などしてくれ、最後に撮影タイムも。SNSにアップしてね~との依頼付きで。

映画はやっぱり涙ぐんでしまいましたが、家族の事を改めて考える良いキッカケになるかな~と思います。そして私自身は、ジョンヒョンがSNSでアップしていたねじり鉢巻姿はこれだったのかと、合点が行った次第。見に行けて良かったです。


#シアターセブン #生きる街 #夏木マリ #ジョンヒョン