kmalohaさんのブログ-201007301924000.jpg

ひさびさのウチ。

のんびり
扇風機の前で
ビールビール

ぷはぁ~

幸せヽ(´▽`)/


…と
とつぜんの爆音。

なんだ??


花火だ!!

夏ですね~ニコニコ


今日は
あいにくの天気雨

風もぴゅーぴゅー台風


当然のことながら
波乗りできる状況になく

ダラダラしちゃいましたガーン

次に期待ニコニコ
kmalohaさんのブログ-201007281136000.jpg
せっかく
楽しみにしてた
波乗りDayなのに
明日は曇りで
風も強そうニコニコ

行いが悪い!?