波乗りの後は…今日は波乗りDAYオンショアで何度も板ごと吹っ飛ばされそうになりながら楽しんだよ波乗りの後は…もちろん腹ペコ。ひさびさに茅ヶ崎へ鰺フライを食べに行きましたぁモノもいわずに無言でいただいて…ごちそうさまでしたぁ
魚三昧大島での釣りの結果です時差あってすみませんふっふっふ大漁でしたほぼ初めてにちかい海釣りでしたが鯛、いさき、カワハギ。…と大漁2キロはありそうな鯛まで釣り上げました帰宅してもちろんクッキング鯛はお造りにしてイサキはカルパッチョ。ヤミィ~あらは昆布だしといっしょにスープ最高のごちそうでしたぁKai Makana Aloha