今日は波乗りDAY波


オンショアで

何度も板ごと吹っ飛ばされそうになりながら

楽しんだよニコニコ



波乗りの後は…

もちろん腹ペコ。


ひさびさに茅ヶ崎へ鰺フライを食べに行きましたぁフグ

kmalohaさんのブログ-201008241837000.jpg

モノもいわずに

無言でいただいて…


ごちそうさまでしたぁにひひパー

kmalohaさんのブログ-201008241900000.jpg

大島での釣りの結果です!!
時差あってすみません汗


ふっふっふ!!

大漁でしたにひひ


ほぼ初めてにちかい海釣りでしたが


鯛、いさき、カワハギ。


…と大漁フグフグフグフグフグ


2キロはありそうな鯛まで釣り上げましたキラキラ


kmalohaさんのブログ-201008192035000.jpg


帰宅してもちろんクッキングニコニコ


鯛はお造りにして

イサキはカルパッチョ。


ヤミィ~キラキラ


kmalohaさんのブログ-201008192120000.jpg


あらは昆布だしといっしょにスープ

kmalohaさんのブログ-201008200833000.jpg



最高のごちそうでしたぁラブラブ!


波Kai Makana Aloha波


本日は

知り合いの方にクルーザーを出していただき

仲間と大島へ

遊びに行きます船


kmalohaさんのブログ-201008190742000.jpg

ピーカン過ぎず晴れ

曇りでもなく

最高のクルーザー日和にひひ


大島までは一時間弱


行ってきます!!


kai makana aloha