今日から2泊3日

伊豆の多々戸へサーフTripです波


台風12号の進路にハラハラしながら迎えた今日晴れ


ノリノリで旅支度ですニコニコ


たぶん湘南よりは

水温も冷たいと思うので

タッパー

ロンジョン

などなどをしっかり用意ニコニコ

Kai Makana Alohaのブログ-201009261213000.jpg


タッパーは

今年の6月

HawaiiへSurf Tripに行った際に

サーフショップ“KAI ON”で

新しくオーダーしたもの。

ラバーがとってもやわらかく

今まで着ていたタッパーより着心地バツグンにひひ

ラバー好きの私にはたまりません。

お値段もかなりお買い得で

オーダー料金、送料は別途かかりませんでした!!


ロンジョンは

大好きなアムステルダムのもの。

Kai Makana Alohaのブログ-201009261214000.jpg

裾がベルボトムになっていて

脱ぎ着が楽チンだし

かわいいし

かなりのお気に入りニコニコ

波乗り中も

ひときわ目立てますよ(笑)

で…

もう一つ欠かせないのが

こちら!!

Kai Makana Alohaのブログ-201009261215000.jpg

Cherのエコバッグ達。

大きいし

軽いし

大荷物Tripのときは

いつもこちらで持って行きまぁす車


さぁ!!

そろそろ行ってきますニコニコ

今回も

最高のSurf Tripになりますようにキラキラ


hawaiian handmade
波Kai Makana Aloha波

台風一過でしょうか?


午後から気持ちのよい秋晴れ晴れ


となったので・・・


戸越銀座商店街へ行ってきました~音譜



Kai Makana Alohaのブログ-201009251539001.jpg

最近テレビで紹介されることも多く


前から気にはなっていたのですが


行ったことはなく・・・


特に目的があるわけでもなく・・・


ただブラリブラリと・・・走る人




なんだか近所の商店街とは違い


ずいぶん活気がありましたニコニコ


いかにも近所からきたであろう主婦の方やら


遠くからきたであろうカップルのかたやら。



その中で、ひときわにぎわっていたのがこちら左下矢印


Kai Makana Alohaのブログ-201009251607000.jpg
Kai Makana Alohaのブログ-201009251650000.jpg



大分県からきたから揚げ屋さん


テイクアウトはもちろんのこと


イートインもできてアルコールも飲めますビール



他にも


長い長い戸越銀座商店街


魅力的なお店がいっぱいですアップ



Kai Makana Alohaのブログ-201009251607001.jpg

北海道からきた『豚丼』のお店




Kai Makana Alohaのブログ-201009251618000.jpg
Kai Makana Alohaのブログ-201009251619000.jpg

いまはやりの『米粉』をつかったパン屋さん




Kai Makana Alohaのブログ-201009251644000.jpg

とんねるずの『キタナシュラン』で紹介されていた中華屋さん




Kai Makana Alohaのブログ-201009251646000.jpg

めちゃくちゃ安い八百屋さん




まるで旅行先でのお土産のように


お買いものbagがいっぱい(笑)


なかなか楽しめましたぁクラッカー




明日からは伊豆の多々戸へ


Surf Trip 波


お天気に恵まれますように・・・



Kai Makana Alohaのブログ-201009251718000.jpg



hawaiian handmade

虹Kai Makana Aloha虹









激寒い朝でしたが

庭のトケイソウは満開キラキラ

Kai Makana Alohaのブログ-201009250925000.jpg


こんなに寒いのに

頑張って咲いているなぁ

と感動しつつ…

朝からチクチク作業ニコニコ



Newアクセサリーポーチが
完成しました音符


Kai Makana Alohaのブログ-201009251431000.jpg
Kai Makana Alohaのブログ-201009251431001.jpg
Kai Makana Alohaのブログ-201009251432000.jpg

ポンポンがついて

一段とカワイクナッタドキドキ


お値段¥1200

ですニコニコ


hawaiian handmade
波Kai Makana Aloha波