Aloha~
今日は、午前中いっぱい Kai Makana Aloha をOPEN![]()
チクチクとオーダー品を作成~![]()
そして午後からは、
最近お気に入りのサボをはいて・・・
Kauai Mai のアンクレットをつけて・・・
ひさびさの姉妹会。
先日めでたく結婚したYOUKO姉妹と多摩川沿いの素敵なカフェでランチしてきました~
実は全員B型のわたしたち・・・
ひたすら好き勝手に話続け、それぞれ大満足(笑)
超楽しいランチだったな~![]()
さっ![]()
夜はまた、美味しいお茶とお菓子をいただきながら
チクチクがんばるぞ~
mahalo
hawaiian handmade
Kai Makana Aloha![]()














Kai Makana Aloha



