Aloha
昨日は1日波乗りDAY。
2日前の火曜日、強烈なオンショアで波乗りが出来なかったので張り切って湘南へ
今日は遊ぶぞ~って感じ。
午前中は膝たま~にモモサイズのパワーのない波だったけど
上げいっぱいから引きに向かいはじめた午後
風もやみ面ツルと最高のコンディション
ひゃっほ~い
当然のことながら、海からあがったら腹ペコ・・・
今日は何食べる・・・
相談の結果、またまたホルモンを食べに『ひょうたん』へ行ってきましたよん
たしか、先週の月曜も行ったなぁ(笑)
でも毎週でも食べたくなっちゃうのが『ひょうたん』の魅力
お肉ももちろん美味しいけど、カウンター越しにかわすお店の方たちとの会話も楽しい。
なんだか 『ただいま~』って言いたくなっちゃうようなお店なんです
そしてそして・・・
昨日、そんな『ひょうたん』の看板娘Cちゃんから
Aloha Mix デニムトートをオーダーいただいちゃいました![]()
お店の壁のフックにトートバッグを掛けていたら、それを見て気に入ってくださったんです。
うれしいよ~
ありがとうございます。
さっそく作るのでもう少し待っててくださいね~
Mahalo
hawaiian handmade
Kai Makana Aloha![]()










Kai Makana Aloha










Kai Makana Aloha