Aloha![]()
今日は天気が良いので、江ノ電に乗ってTamaと鎌倉までお散歩。
まずは、七里ガ浜のBillsでランチ
ラッキーなことに特等席のテラスに座れて最高のロケーション
Billsのパンケーキフワフワで最高に美味しい~
波のサイズはモモコシくらいで、みんな気持ちよさそうに波乗りを楽しんでるよ~
ランチ後は再び江ノ電に乗り、由比が浜から若宮大通りを通って鶴岡八幡宮まで・・・
柊の実がきれいに赤い実をつけていました。
鶴岡八幡宮では、すごい写真が撮れた
松の上に白鷺が
大いちょうからもたくさんのパワーをいただき、心も体もリフレッシュ![]()
たまにはのんびり鎌倉散歩も良いもんですね~
明日波あるかな~
mahalo
hawaiian handmade
Kai Makana Aloha![]()
Aloha
高校時代のチアリーダー部メンバーと、イルミネーションがきれいな表参道でひさびさに集合
みんな忙しくてなかなか会えなかったから、テンションも上がったよ~
それにしても、表参道すごい人だった・・・
お店は、韓国居酒屋の『姉妹(チャメ)』
以前、タマと行った恵比寿のスンドゥブ専門店『チャメ』の姉妹店だそうです。
スンドゥブは恵比寿とまったく同じで、その他に居酒屋メニューも充実
女子会にはぴったりのお店~
生ビールもかなりお安く、お店の方たちも感じの良い人ばかり
スンドゥブは、カキスンドゥブとホルモンスンドゥブをオーダー。
プルプルのコラーゲンたっぷりのホルモンに、みんな大満足![]()
美味しかったよ~
次会えるのは来年かな~(笑)
mahalo
hawaiian handmade
Kai Makana Aloha![]()








Kai Makana Aloha

















