Aloha
自分へのご褒美。
まってましたプレゼントその2
*ナチュラリズム*さんのウッドミニフィンキーホルダー
手のひらサイズのフィンで、キーホルダーになってるんです
デニムバッグにつけたいな~なんて思って!
*ナチュラリズム*さんありがとうございました
・・・*ナチュラリズム*さんのブログ・・・
mahalo
hawaiian handmade
Kai Makana Aloha![]()
Aloha
自分へのご褒美。
まってましたプレゼントその2
*ナチュラリズム*さんのウッドミニフィンキーホルダー
手のひらサイズのフィンで、キーホルダーになってるんです
デニムバッグにつけたいな~なんて思って!
*ナチュラリズム*さんありがとうございました
・・・*ナチュラリズム*さんのブログ・・・
mahalo
hawaiian handmade
Kai Makana Aloha![]()
Aloha
わ~い
なっちんさんにオーダーしていたピアスが届きました~
ラッピングまでかわいくて開けるのもったいないくらい
かわいいでしょ~
パールのカスタムパーツまでつけていただいちゃいました!
髪の毛はキュッと結んで、つけたいな~
どこいこっかな~
なっちんさんありがとうございました
・・・なっちんさんのブログ・・・
http://ameblo.jp/nacchin-timegobb/
mahalo
hawaiian handmade
Kai Makana aloha![]()
Aloha
2010年ももうすぐおわり。
早いですね・・・
来年2011年の準備として、まずはとりあえず手帳を購入
最近の手帳って10月始まりが多いので、新年1月から新しいものを使い始めると10月~12月が真っ白でなんだか損した気分になるのは私だけ・・・
いろんな手帳使いましたが、最近のお気に入りは“MUJI”のシンプルな手帳。
左側が見開き1週間で、右側が方眼ノート。
予定の他にイロイロ書き込めるので、ワタシ的にはかなり便利
でも・・・表紙があまりにもシンプルすぎてちょっとさみしい・・・
なので
毎年自分なりにカスタマイズしま~す。
去年はこれ
↓
レッスンを受けているハワイアンステンシルで作った手帳カバー。
今年はお気に入りのファブリックでカバーを作ってみました
ペンを2本くらい持ち歩きたい私としては、2本もペンをさせるカバーなんてなかなかなくて苦労したので、大き目のポケットをつけてみました
ペン以外にもちょっとしたメモやチケットなんかもはさめちゃう。
来年2011年は、この手帳とともに進んでゆきま~す
mahalo
hawaiian handmade
Kai Makana Aloha![]()