Alohaドキドキ

年も明けて8日も経ってしまいましたが、やっと初詣にいってきました。

初詣は昔から氏神さまがイチバン!!と、近所の神社に行くのが定番。
今日は天気も良いし散歩もかねて。









物事をはじめるときは必ず左足からとおしえられてきたので、神社の階段をのぼるときも左足から。




今年もいいコトありますように!





mahalo

hawaiian handmade
虹Kai Makana Aloha虹


Android携帯からの投稿
Alohaクラッカー

本日のafter波乗りはラーメンにしました!








豚骨ベースのスープがめちゃウマッ!
高菜もビールによく合うね音譜

昼夜兼用で食べちゃったので、今日は早寝しまぁす。

おやすみなさい(笑)

hawaiian handmade
虹Kai Makana Aloha虹




Android携帯からの投稿
Aloha音譜

今日はいつもの湘南にもどってた。
サイズは入りたてはヒザモモダンパー。
上げてきたら、途中からセットは腰くらいはあってロングなら十分楽しめる波でした波









相変わらず師匠はGood rideしてた!!
上手な人のライディングをみるのも大事なコトだよねにひひ

波乗り後は、ビタミンCたっぷりのイチゴをほおばって、夜ご飯を何を食べるかの相談。





今日は寒かったから温かいものがいいね~

hawaiian handmade
虹Kai Makana Aloha虹





Android携帯からの投稿